■めぐまれない女/出会いのない女/恋愛がうまくいかない女へ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■シンデレラみたいに、幸せになりたい


いじめられ
仲間はずれにされ


不遇の扱いを受けていた。



ところが、ある日
不思議な魔法によって


王子様に見初められ
幸せを掴んでいく物語。



みなさんもご存じの

「シンデレラ姫」の物語


でも、多くの人が
シンデレラのようになれず、



不遇のまま生涯を閉じ


恵まれないまま
何かを恨んで、悲観して終わっていく。


そんな不安に包まれているのではないでしょうか。




ところが
あることをしていけば


シンデレラ(灰かぶり)は
シンデレラ姫として

大化けするのです。




こんにちは
性格リフォーム心理カウンセラー


心屋(こころや)です。




僕が彼女と会ったのは
もうずいぶん前のことでした。


今から思えば
彼女が一番苦しい時期

だったのかもしれません。



ある日、Facebookに、


どこかで見たことのある名前が

紹介されていました。



  斎藤芳乃




女性が幸せに生きていくための本を
出版されたと書いてありました。




・・・ 


よく似た名前の人もいるもんだ。



・・・ 


・・・


・・・・・・・・・・ !!!!


あの、芳乃やんかっ!!!!




なんと
彼女は



シンデレラ、つまり灰かぶり娘から


僕が知らない間に
スピリチュアルカウンセラーとして

スクールを運営し


多くの生徒さんに囲まれ
素敵なパートナーに恵まれ



そして今回、
著書を出版されていたではないですか。




これはもう、
久々の驚きでした。


そして
とてもとても嬉しかった。



あの不幸に苦しんでいたシンデレラが

幸せをつかんでいたのです!!!



いったい、何があったんだ!!!





さっそく著書を拝見すると・・・



シンデレラ物語に隠されていた

「幸せになるための」秘密の魔法、とある。


秘密の魔法・・・



運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた/マガジンハウス
¥1,365
Amazon.co.jp



・自尊心を育て

・女性性に目覚め

・王子様に出会う体質になり

・幸せを引き寄せる



そして


・同性間の争いを克服し

・見えない呪縛から逃れる



そんなストーリーでした。



そう、被害者のシンデレラが


自分を大切にしていくことで



過去からの「呪い」を解いて
幸せになっていく・・・



そんな素敵な本です。




自分がかけられた呪い

自分が自分にかけた呪いを解けば


誰でも幸せになれる。





彼女が、シンデレラから
幸せな女性へと変化していった


そんなストーリー



ぜひご自分を重ねて
自分の素晴らしさを見つけてくださいね。



・関わる男はダメンズばかり、つい貢いでしまう


・関わる男性は、他人の彼氏や不倫ばかり


・がんばって自分を磨いても出会いがない


・結婚したいけど、ほんとは男性が怖い


・もうあらフォーだし、どうせ結婚できない


・女性として扱われたことがない、女としての自信がない


・人と比べて自己否定してしまう。幸せをあきらめている


・自分を傷つける不幸な恋愛ばかりしている


・恋愛が一年以上長続きしない


・過去の恋愛が忘れられない、恋なんてもう二度とできないかも


・女は男の道具じゃない、セックスが好きじゃない


・母親を置いて自分だけが結婚するなんて・・・悪い


・結婚した友人やステキな女性に嫉妬してしまう


・バツイチだし、もう王子様に出会えないかも


・いいところまでいくんだけど、いつも結婚に至らない





それぞれの対策も書いてあります。


ぜひどうぞ ( ╹◡╹)



こちらから、

第一章だけ読めるようになってますね !!!




斎藤芳乃さんブログへ


斎藤芳乃 スピリチュアルマリアージュスクール













---




■Beトレ 8月のテーマは「受け取る」トレーニング



■7/13日発売!  いきなり重版!!
 心屋の新刊 すりへらない心をつくるシンプルな習慣!




↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング



あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 
     ★出版必須セミナー


自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 
     ★初級セミナー


心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、
     不思議な時間 ★オープンカウンセリング


サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。
     ココロを学び続ける場 ★Beトレ


著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪