■広島焼き始めました?! 16日のオープンカウンセリングにお越しの方へ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋のセミナールームの前が

こんな風になってしまいました。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120714_075445.jpg

16日のオープンカウンセリング当日は、


広島焼きの手前に

わずかに入口が確保してありますので


こちらからお入りください。


ちなみに、当日は

歩行者も

この写真の方向の

一方通行ですので


お帰りは

来た道と逆に

進むことになりますので


お気を付けください。



そして

今日から祇園祭りも本番です。


そんなど真ん中で

京都明日、マスターコースです(笑)



まぁ、土日の会場は

烏丸通の右側なので

少々マシですが。。。



うちの事務所周りは

戦場と化します。









↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング


あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 
     ★出版必須セミナー


自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 
     ★初級セミナー


心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、
     不思議な時間 ★オープンカウンセリング


サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。
     ココロを学び続ける場 ★Beトレ


著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪