■こそーり告知/今週末テレビ出演してます。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

悩める芸能人を救う19人の素人 解決!ナイナイアンサー

という、ナインティナインさんが司会の

問題解決番組に出演させていただきます。


放映日は

2012年6月16日(土)13:30~14:30

日本テレビです。

出演者

【MC】ナインティナイン 
【相談者】西川史子 藤田紀子 山口もえ 山路徹 (五十音順)
【相談員】宇津木妙子 篠原鋭一 飛松五男 今井通子  他総勢19名


--


という感じです。


残念ながら、関東圏だけの放映のようです。


今回始まった新番組で、


芸能人の悩みを、

それぞれの筋のプロが解決する、というもの。


その中で

「性格改善の匠」として

出演していますが


初出演だったので

勝手もわからず


テレビ慣れた人たち、

有名人の方、

キャラの濃い方がたに

コメント奪われまくりでした。


行儀よくしてると損ですね~


僕のコメントが放映されてるかどうかは

編集次第ですが、

よければご覧くださいね。



評判が良ければ、

この番組もレギュラー化し


夜の番組へ、全国へ、と

広がって行くのでしょう。


そうでなければ・・・

というパイロットスタート。



ま、バラエティなので

心屋がやっているような

カウンセリングスタイルを

そのまま表現することもできません。


世の中が

テレビが

求めているものとは

違います。



なので、

このあとお声がかかるか

どうかはわかりませんが



ひとまずは

人生の中で


ギャラを戴いて


「テレビにでた」



という経験もできました。

うん、それだけでも満足。



頼まれごとに

乗っかってみました。



こういうバラエティでいじられたりして

ブランドが崩れるという人もいるでしょうけど


実は僕には別の考えがあって


「それでも」


この心屋のスタイルを目にする人が

一人でもいて



その人が

何らかのヒントを得て

何からの可能性を感じて


新しい世界を知ることができたら

それでテレビに出る一つの役割は

果たせるのかなと思います。



ということで、

関東圏の方は

ぜひ観てみてくださいませ

(*/∇\*) キャ 照ッ



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120613_131220.jpg


↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング

あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。



自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日



心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、不思議な時間



サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。ココロを学び続ける場



あなたの奇跡体験、お待ちしています

    「魔法の呪文」体験記をお寄せくださいね。



著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪