■カウンセリングは、心の弱い人が受けるものだよ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

歯医者さんは、歯が弱ってたりやられてたりする時に行くところだよ。


目医者さんは、目が充血したり目が痛い時に行くんだよ。


整体院は、体が痛い時に行くんだよ。


カウンセリングは、心が痛い時や弱っているときに行くんだよ。



だから

普通なんだよ。


弱ってるひとがいっぱいいるんだよ。


心が弱い人が受けるんだよ。

もともと心が弱い人もいていいんだよ。




僕も、心が弱った時や、うまく行かない時は、

仲間のカウンセラーに助けてもらうんだよ。


そしたら、すっきりして

楽になったりうまく行ったりするんだよ。


だから

心が弱ってたり、痛かったり、しんどかったり、うまく行かない時は、

我慢しないで早めに動くんだよ。


我慢すると、固くなって痛くなるんだよ。



 固くなる前に来てね↓

 固くなってても早く来るんだよ↓


そんな、僕の仲間が一緒に行ってくれるんだ(^◇^)

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
 ココロの復興支援カウンセリング
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10917000320.html



こんなプロたちも、一緒に行ってくれます。

http://profile.ameba.jp/whiticia/
http://ameblo.jp/mifuku0918/
http://ameblo.jp/aiiro161true/
http://ameblo.jp/nikonosuke/
http://profile.ameba.jp/takadin/

http://profile.ameba.jp/feeling-safe/


「損してもいい」 と思って、ポチっとね(^u^)

いつもの思考から脱出しよう! ↓↓↓↓


びっくりするぐらい、こころが軽くなったって!
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
 夏・秋の初級セミナー

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10917181639.html#main




 イライラがなくなったって!
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
 夏・秋の上級ワークショップ

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10917194173.html