■びっくりするぐらい心が軽くなった/夏秋の初級セミナー受付開始! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢん先生

こんにちは。
4月29日の初級セミナー@東京に参加させてもらった川原志乃(仮名)です。

ぢん先生のブログを読ませてもらいつつ、「忙しそうだしメールなんてしたら迷惑かも」なんて思ってたんですが、セミナーから1ヶ月経ったいま、なんだか報告したくなったので結局メールしちゃいました(^^;



セミナーで心のブレーキの外し方を教えてもらった当日、
家に帰ったらビックリするほど心が軽くなって(というか透明になった感じとでもいうんでしょうかね~)、ビシビシと効果を実感しました♪

  -- 中略 --

毎回かんたんにできるわけじゃないけど、すこしずつ、前よりも前進してるのがわかります。
そうすると嬉しいので、「もうちょっとがんばってみようかな」なんて思ったりしてます。

今まで本を読んだり、ネットで心理療法士の方達のブログを読んだりして、自分なりに頭ではわかったつもりでいたけれど、ぢん先生のセミナーに参加して、もっと体感的に理解が深まった感じがします。

ぢん先生がいつも言ってるように、一瞬で劇的に好転することなんてないけれど、すこしづつ、天国思考に近づいていく、その過程も楽しめたらいいなぁと思います。

長々と書いてしまいましたが、結局いいたかったことは「ありがとうございます」の一言につきます。
ぢん先生のセミナーに行ってよかった♪


---------

志乃さん、ありがとうございました(^u^)


大変お待たせしました。
そんな、

初級セミナーの受付を開始しました!


ぜひ一度、心屋に愛に来てくださいね!