■除霊by スピリチュアルカウンセラー | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨夜は、五反田(大崎)で

新しく借りる事務所のお泊まり体験でした(笑)


この事務所、格安でお借りできるのですが、

それもそのはず、‘いわくつき’らしいのです。


よりによって、お化けが怖い僕になんという試練・・・

で、本当のところどうなのかを昨夜は止まって体験することに。


はい、リアル肝試しです(笑)




でも、さすがにそのままでは怖いので、

行きつけの(笑) スピリチュアルカウンセラーMISAKI ちゃんに

事務所の写真を送ってみてもらいましたら・・・


「この土地に執着のある自縛霊が一体。


 15年前に頭のけがか病気で死亡した中年男性です。

 (ここから飛び降りたらしい)


人や社会を恨んでいるので、

 そのあたりの弊害にさらされそう。」


って・・・おい・・・ おいおぃおいぃぃぃ



ということで、昨夜は来てもらって、除霊式(笑)


-----------


「しばらく危ないから、この部屋にいてね」


と、一番「マシ」な部屋に閉じ込められました。

結界を張って「今日はここで寝てくださいね」と。怖




台所に○体、こっちの部屋に○体、リビングに○体。。

玄関は。。マシね。


全部で30体以上いるらしい。

おいーーーーーーーーーーーーーーー!!


でも、さっきの自殺した人が親玉なので

それが終わると全部消えていくらしい。


で、その親玉と話してくれました。

取引開始です。



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

その霊は自殺してるので、なかなか上がれない。


そして、その上がる条件として、

「人を助ける仕事をしている心屋のじゃまをしない」ことで

本人の執着と取引で自分が上がれる、という条件を呑んでもらった。



すると、逆に、 「サポート」してくれることに。

ここでの仕事がうまくいく効果が、なんと7年も!

7年サポートの長期保証! ズバッとその場で現金値引き!!?


・・・ 7年間は、ここでの仕事がすごくうまくいく(人のサポートができる)らしい。

7年って、ちょっとないぐらい長いらしい。


しかも、もともとこの土地は、

「僕にとって」エネルギーの高い場所らしい。


よかった!




結果、たくさんの霊たちはすべて消え、

親玉も去ってくれました。



おかげで、結果的にここは


    「神社並みのきれいな気」


になったそうです!!おおおっ!!



もともと僕は見えないのでなんとも言えないのですが、

過去の彼女の「通訳」のおかげで散々助かってきてるので、

今回も、これでもう大安心。


「知らぬが仏」とは言いますが、

知らずに損していることもきっとあるのでしょう。


見えないからこそ、それがわからないこともあるのでしょう。

だから、今回はこういう知り合いがいて本当によかった、と思いました。


-------


そのあとは、そのまま「あーよかった爆笑飲み会」で幕を閉じ、

帰ってきたら、まだガスが使えないことを思い出し、

すぐ近くの銭湯へ・・・ あ、時間が・・閉まってる(笑)


仕方がないので部屋に戻って、

全部屋電気をつけて、こわごわ寝ました(笑)


朝起きたら、突然太ってたりしたらどうしよう・・・  ←前からや



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



でも、朝まで何事もなく!

今この部屋でこの記事を書いています。



さあて

人助け、世の人の役に立つ仕事、

気合い入れて、やりますかっ!



お化け怖い僕が、

よくこの部屋で一晩乗り切ったな、と褒めてあげました(笑)



MISAKIちゃん  ありがとう。


ペタしてね










★今年最後の初級セミナー 、まだ受付中です。

    ・自分の中で自分を止めている、ブレーキを探してはずしてみませんか。




★今年最後の自己開示ワークショップ  まだ受付中です。


   ・自分の心が閉じている原因、探して開いてみませんか。




 ★10/26発売の心屋の新刊 予約受付中!


   

    ・「人間関係が“しんどい”と思った時に読む本」



    なんで自分はうまくいかないんだろう。読むだけでその理由がわかり、

     心が軽くなる、読むカウンセリング。  



 
心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」