■話してるだけで過去世の記憶がよみがえる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日お越しいただいたクライアントさん。



面白い。



今までの人生をお聞きして

今までの嗜好をお聞きして

今までの思考もお聞きして

今までの言動もお聞きして


今抱えている問題をお聞きして




色々していたら、

どう転んでみても共通点がある。



その共通点とは



 「もし、過去世が○○だったとしたら」



もし過去世が○○だったとしたら、

今日聞いた話、前回まで聞いた話、全部つながらない?!


そう、今まで不思議だったこと

そう、今まで人に話して驚かれたこと

そう、人と違う感覚

そう、今抱えている問題

そう、今考えてしまうこと



全部が、太い串で一突きになった。



その瞬間・・・



「ああ、だから、私、こうなんだ」

「ああ、だからこう思うんだ」

「ああ、だからこうしたいんだ」

「ああ、だからこれが嫌なんだ」



それらをすべて統合して

自分の中に戻した瞬間・・・



 「ポンと抜けた」



ふっしぎー(笑)

なんか、最高の時間を見せていただきました。


と、同時に、爆笑でしたね!

これからの人生が楽しみです。




女王様、おめでとうございます!

今世での修業を、下々のものと楽しんでくだされ(笑)




----------


いやぁ


魂って、巡っているんだ

魂って、記憶が繋がってるんだ



原因と結果


時空を超えた原因と結果を感じた一日でした。




僕は今は催眠療法もやってませんし、

トランス誘導などもしていません。


ましてやリーディングもできませんが、



現生での「ニオイ」を集めてきて

「ウンコ」のありかを探すことで、

過去世にも行けるんだと気付いた一日でした。





仁之助@原因は今世にあるとは限らない(笑)




ペタしてね