■霊さんからのメッセージ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



先日、

■霊と生霊と、過去生リーディング
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10297545435.html#main


■霊と生き霊と、過去生リーディング その2
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10298238198.html#main


という記事を書きまして、
僕には数名の霊さんがついてたという話をしました。



その時のサインは「右肩が痛い」だったのですが、
今回、東京に入ったころから急にまた肩が痛み出していたのです。


最初は、そうじゃないと思ってたのですが、
何をやっても痛みが引かないので。。


これはどうもならんと思い、
また、この彼女 にメールでSOSを出して、遠隔で見てもらいました。

この方(^◇^) http://ameblo.jp/spirituallife7/  



するとやはり・・
二つのメッセージを送ってきたようです。


・母の体調のことが心配
・相方の話をちゃんと聞くように


そのメールを見ている瞬間から、もう痛みが消えていました(笑)

これがほんと、不思議。





後ろの霊さん(二年前に亡くなった僕のおばさん)が
僕に伝えたいことがある時、心配事がある時に
僕の右肩に痛みを送って知らせてくれます。


これ、ある意味、孫悟空状態です(^_^;)
あの、孫悟空が悪いことしたら、頭をきりきりと締め付ける、あれね。



で、この場合も、結局、この方の http://ameblo.jp/spirituallife7/
「通訳」がないと、


僕にはメッセージが伝わらなくていつまでも痛みが続く。

これはたまらん。




そこで、彼女に頼んでみました。


「後ろの人のメッセージはありがたいけど、
 後ろの人の価値観で痛みを送られてもたまらん」


というのも、
要するにそのおばちゃんの価値観で
痛みを送ってくるわけですから。


その価値観を受け入れるかどうかは、僕が決めること。


でも、それだといつまでも痛みが消えないのです。

これはたまらん。



と。



すると彼女が話をしてくれて、説得してくださいました。


そして、どうやらわかってくれたらしく、

「見守る」と納得してくれたそうです。


「でも、必要なメッセージであったということは理解してほしい」と。




それを承知して、
今後は方に痛みを送ることはしないでくれるらしいです。


でも・・
メッセージ自体も届かなくなるのは困るので
また時々話を聞こうと思います。



ふぅ(^_^;)大変でした。




でも、メッセージが届くこと、そして
それを通訳してくれる方が偶然にしろ、すぐにいてくれたこと。

ありがたいことです。



------------------

「アナタは契約や販売をする為の魔法があるのをご存じですか?」



      【まだ、そんな売り方しているのですか?】


根性や気合で売る時代はもう終わり。


これからの時代は、「心理学」と「脳科学」で
営業やセールスをする時代です。


マツダミヒロ氏の開発した「魔法の質問マンダラチャート」
でセールスの本質を体感。


全能思考の先駆けである、20世紀最高のCEOであった
ジャックウエルチが体系化を指示した「ハーマンモデル」を用いた
相手の脳の特性をプロファイリング。


治療の魔法使いと言われた天才心理療法家達の信頼獲得術を用いた
クライアントへのアプローチ。


「アナタは契約や販売をする為の魔法があるのをご存じですか?」


全能セールストレーニング
=========================

「営業販売心理セミナー」in西新橋
2009年8月22日13:00~18:00

詳細及びお申し込みはこちらをクリック↓
http://www.abundantia.jp/seminar/seminar090822.html


こんな方におススメします。


●物販で売上を上げたい方

●契約数を上げたいセールスの方

●クライアントを増やしたい士業の方

●受注を増やしたいメーカーの方

●成約率を上げると利益の出る経営者の方


ぜひ会場でお会いしましょう!


詳細及びお申し込みはこちらをクリック↓
http://www.abundantia.jp/seminar/seminar090822.html



ついでに、ペタもお願いします(笑)


ペタしてね