■はんこ教室と屋形船 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

8月8日には、無料説明会 、おかげさまで大盛況でした。


8月10日には、千葉で海遊び・・・の予定でしたが、

台風で流れました。


もともと9日は空白日だったので

なにか良いのないかなと思ってましたら、

面白そうなのが飛び込んできたので、飛び込んでみました(^◇^)


消しゴムはんこ教室 (*^_^*)


実はこっそりこういうの好きなので(笑)




心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

黙々と彫ります。


彫ります

彫ります

彫ります。


こんなん出ましたけど(*^_^*)



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

5種類、プラスアルファを作りました。


欲しい方には特別に・・譲りません(笑)

新しい宝物ができました。


なかなかええでしょ、ええでしょ(*^_^*)




その後は、初の屋形船で芸者をあげての大騒ぎ(笑) ←うそです



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

なんと、船の中で、もんじゃ焼でした(^◇^)



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

お台場界隈の夜景を見ながら・・

必死にお好み焼きを焼いていました(笑)


楽しい夜をありがとうございました(*^_^*)


----------


翌日の予定は、台風とともに流れていきましたので

ゆっくりと帰ることに。


まずは腹ごしらえ。


心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

八重洲地下の味噌煮込みうどん。


その後、八重洲界隈をうろうろしてたら、

珍しい方 とばったり(笑)


一日早く帰ってきたおかげで、

新幹線の地震遅れにも引っかからずに済んだようです。


地震に遭われた方、大丈夫でしたか?



また、台風の大雨では、

前職で担当していた地域の「作用市」で

大きな被害が出ていたので心が痛みます。。。




でも、晩御飯に行きました(^_^;)



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

串カツ(*^_^*)

二度漬け禁止です。




心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

誰か  が喜びそうな看板が(^_^;)



そして、最後はこの言葉。



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



ご飯がおいしく感じられるのは


あなたがちゃーんと幸せな証拠。




確かに、


ちゃんと、目があって、手があって、

口があって、味を感じる舌があって

ちゃんと噛めて、

ちゃんと飲み込めて

ちゃんと胃が消化してくれる。



ありがたいなぁ(^◇^)




以上、

夏休みの「まかないブログ」でした(^◇^)