■全裸でオイルマッサージ(@_@;) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

さて、昨日は、定期デトックスに行ってきました。


まずはカラーボトルを使ったカウンセリングを受けて、

今日のテーマカラーが決まります。


今日のテーマカラー“オレンジ”(実は毎回)の布を

ヒーリングベッドに敷いて・・


全裸でうつぶせになって、二人がかりでのオイルマッサージ・・・・


つま先から・・足・・足の付け根・・お尻・・背中・・首筋・・・


次は、仰向けになって(どきどき)

またつま先から・・・ ・・ ・      ・  ・・  ・・・・(*^_^*)


最後は、リーディングまでしてもらうスペシャルコース。




残念ながら写真はありません(-_-)   ←見たくないって?




たっぷりオイルを吸いこんで、

いい焼き加減です(笑)


代わりにこんな写真でも・・・・。



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



なんて゛定期的に受けてるかというと、

僕は鈍感なほうなので・・

また、自分のカウンセリングを受けることもできないので、


こうやって、だれかから調整してもらいます。




ここの兄弟(姉妹?)

不思議な能力を持ってて・・・


僕の体を触りながら

色んなことを感じ取って、勝手にエネルギー調整をしてくれます。


だから、もう、コースから何から

完全お任せです。


「2人が必要だと思うコースでお願い」


で、今回も四時間コース(*^_^*)



カラーボトル、

そしてタロットカード、

パワーストーンプレス、

オイル(ボディ)ワーク


不思議なくらい、

まだ会ったことのない人のことまで言い当てます。


彼女 も、同じように驚いてました。


そういえば、この彼女、

この間、DVDを出しました。


気軽に見始めたら・・・


「おいおい、このDVD、こんな値段で出したらあかんやろ」


という内容です。

まんまセミナーやんけ(@_@;)


しかも、直感で話してるから、

途中で何度も“放送事故”状態が起こるのがおもろいおもろい(笑)


「お金のメンタルを学ぶDVDセミナー」 1,500円


面白いですよ。

お金のメンタル、こういう切り口で入ってこられると。


ほんと、彼女のしゃべりを聞いてると

不思議な気持ちになります。



-----------------------


そして、この僕が定期に受けてるスペシャルヒーリング、

東京進出です。


この機会を逃さない方がいいと思うんだけどなぁ・・・(^-^)



霧の森からのお知らせ

東京出張決定(6月20~23日)

詳しくはコチラへどうぞ^^

センセーションカラーセラピー グループ講座
(6月19・26日)

詳しくはこちらをどうぞ^^

沖縄出張決定
(7月2日~5日)