至福。 | 潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。

ざむ姫です。
今日は、ヒーリングサロン霧の森で大好きなヒーリングを受けてきました。

自分の心と体をいたわる月間が続いています☆☆

こんなにも自分の心地よさのために時間とエネルギーを使うことが
なかったので、とても贅沢に感じるラブラブ


アロマボディトリートメントと、クリスタルヒーリングをお願いしました。
どちらもひさしぶりです!
どちらも大好きラブラブ


ボディトリートメントは、肉体の癒しで
クリスタルヒーリングは、魂の癒し。

両方同時にお願いしたのが、よりパワフルだったようで
いつもは手が届かない繊細な部分まで、癒された感じ。


私のお仕事は、クライアントさんに直接私のエネルギーが伝わるので
こういう自分の状態をベストに保つことは、最優先!
なんともお得だなあ。ニコニコ


久々に、本格的なタロットセッションをしてもらったんですが。
シャレにならないくらい言い当てられてしまいました。えっ


は~~~~、至福のひとときでしたアップ




↓その前にメルマガでもどうぞ。
読むだけであなたの夢が加速する。人生が楽しくなる。カップル仲が良くなる。
ざむ姫オフィシャルブログ「スピリットの成功と幸せの実現」-ぼたん