■お奨めの映像を見つけましたので紹介します。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

・このCM映像にはまってます(*^_^*)

http://ch.panasonic.co.jp/contents/01554/viral.html



・ロングバージョン

 http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01555



毎回、うるうる来ます。

かわいすぎ(*^_^*)

この女性 http://ameblo.jp/moriki-miwa/entry-10272135958.html





--------------------


さて、

「カウンセラー」って、稼げないってイメージ、ありませんか?


仕事は出来ても・・それだけで食べていくには・・・ ???が残ります。




友人の恋愛セラピストのあづまさん は、メルマガとブログで集客して、

恋愛相談を仕事にして、サラリーマン時代より稼いでるらしいです。


稼ぎがないと、

いくら人のためになるお仕事をしていても、苦しくなってしまいます。

そんな状態で、いいサービスは提供できませんよね。




あづまさんのブログ「

メルマガやブログを使って、悩みを解決するお仕事の方(カウンセラー・セラピスト・占い師・ヒーラーなど)に


きちんとお客さんに集まってもらえる方法を、

自分の経験から、濃い記事書いて教えてくれてます。



悩み解決系のお仕事では、相手を傷つけないように気をつけるとか、

独特の注意点もあるみたいです。


そういった記事もすごく役に立ちます。ぜひ、見に行ってみてくださいね!





メンタル起業のヒケツ~心も懐もポッカポカ 」では、