【願い】がハッキリしてる人は、すでに【そこにたどり着く答え】もわかってる!? | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

強み発掘セッションにお申込みいただいたら
ジョブフィードバックシートという「今までうまくできたこと」を書いて送ってもらう

それを見てメールでヒアリングする

 

最近、ちょっと思うところあってそれらを見直してたら


強みを発掘してほしいってこと以外に(以上に?)、

『今、こんなことが知りたい』ってことが書いてあることに気づいたよ
 
こんなことっていうのは


・自分を生かす方法

・人生の基準、仕事やパートナーを探すときの基準
・どう生きるのか?本当にやることって?

・これからどこに向かうのか?

・自分のコアの部分
 

などなど

 


1回めのセッションでは
強みを伝えることがメインやけど、
2回め以降(フォローセッションや継続セッション)は、

発掘した強みを踏まえていろんな話をする。

 

2回めの頃には
初めのヒアリングで書いてもらったことは忘れてるんだけど、改めて見てみると
『今、知りたいこと』にちゃんと答えてる!


というか、

そこにたどり着くように仕組まれてるんじゃない?!って思う 笑


だって
その答えのヒントは、

お客さんがすでにヒアリングのときに書かれてたりするんよね〜笑

 

どこかでわかってるんだけど
1人では認識できない

それを見つけるお手伝いをしてるんやな〜

 

あなたの中のあなたが

見つけてほしい!
と思ってる言葉を抽出してお伝えしてるんやと思う^ ^

 

あ、
【願い・想い】がハッキリしてる人
って書いたけど
本人は自覚してない場合もあるよw
 

そこも、なんとも面白いとこやと思う(´∀`)
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続セッション

選択するときの指標が、自分の内からクッキリとわかる♪

自分を知って羽ばたくあなたにお勧めです。

 

強み発掘セッション 

あなただけが持ってるオリジナルな力【強み】と、それを使うために今必要なことをお伝えしています。

 

  右矢印お申込みはこちら

    セッションは、対面(奈良、大阪)またはスカイプで行います。

 

 

お茶席

茶道経験がないかたにも楽しんでいただけるお茶席です。

ならまちのはずれ、静かな空間で抹茶と和菓子をどうぞ♪

  右矢印お申込みはこちら