体感は微細 言葉はクッキリ | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

感じること って、


いろんな色が混じってて、
ドットの集まりっていうのか
グラデーションっていうのか
境目がわからない
ぼんやりしてることの方が多いと思う
image
もちろん

強烈にどかん!!って
それしかない!!って
感じることもあるだろうけどw
 
ま~、だいたいの場合 微細なものだよね
 
でも、
それを表す『言葉』は

混じりけなしのクッキリ鮮やかなものを指してる感じになりがち

だから、
体感してるのに、

その言葉ほど強いものじゃないから・・・

ってないものにしてる可能性があるよね~
 
一度「体感」と「言葉(概念)」が一致すると
あ、これなら前から知ってた ってわかる
 
それがわかったら、応用もできる


「言葉」の持つパワーも活かせるよ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続セッション

選択するときの指標が、自分の内からクッキリとわかる♪

自分を知って羽ばたくあなたにお勧めです。

 

強み発掘セッション 

あなただけが持ってるオリジナルな力【強み】と、それを使うために今必要なことをお伝えしています。

 

  右矢印お申込みはこちら

    セッションは、対面(奈良、大阪)またはスカイプで行います。

 

 

お茶席

茶道経験がないかたにも楽しんでいただけるお茶席です。

ならまちのはずれ、静かな空間で抹茶と和菓子をどうぞ♪

  右矢印お申込みはこちら