作りたくないときはもちろん外食♪ 昨日はパエリア作ったよ! | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

めっちゃ暑いですね
ちとバテてます 苦笑
  
そんななか
昨日はパエリア作ったよ

フライパンで作るパエリア♪
  
貝とエビ🦐イカ🦑が入ったパエリアセットなるものが安かったのですよ
  
で、久しぶりに作ってみた
    
暑かった〜  苦笑
  
台所にいるのが辛くて
これしか作らなかったよ  笑
  

こういうのはたまにしか作らない
いつもは
ご飯と味噌汁とおかず2つくらい
和食^ ^
    
ま、作りたくないときは
もちろん作らない。外食です。
   
結婚したばかりのときは
作りたくないって言っちゃダメ!って
勝手に思ってたよね〜
   
作って不機嫌になるより
作らずご機嫌な方がいい♪
   
ほんと
やってブツクサ言うくらいなら
やらないでご機嫌にしてる方が
よっぽどいい♪
  
自分のためにも
周りのためにも(´∀`)