なぜだかわかりませんが、じわりじわりと幸せ度が増しました(C.Kさん) | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

幸せって
改めて意識しないとわからないものなのかもな~
 
めっちゃ幸せ!
って声に出していうくらいの大きな幸せ(幸せ感?)ってめったにない
めったにないから有り難いんですよね
 
でも、日々のなかに
幸せってたくさんあって
自分にとっては当たり前すぎて自覚してない
 
・・・強みと似てるねw
 
当たり前にある
それに気づかせてもらいました(*^-^*)
 
そんな強み発掘の感想w↓↓
 
強み発掘させていただいたC.Kさんにその後の様子を聞いてみましたよ
 
  ぞう改めて何が良かったですか?
  おとめ座そうごうさんのお人柄です。
そうごうさん自身がとてもお幸せそうで、お話するとゆったりした気持ちになってリラックス効果があります幸せが伝染する感じです。
 
ぞうその後、変化したことはありますか? 
おとめ座なぜだかわかりませんが、じわりじわりと幸せ度が増しました。
 
ぞう今後、ぞうごうかよこに期待することは何でしょうか?
  おとめ座そうごうさんは、お客様目線に立つのではなく、ご自身が為さりたいことを為さるのがよろしいのではないでしょうか?
 
 
ありがとうございます!

ま~ね~
私、強み発掘セッションやってるときって楽しんでる♪
それが幸せそうに見えるんでしょうかね?笑
 
で、確かに幸せなんやと思う
私だけじゃなく、だいたいの人が。
 
不安や不満をみつけるのは簡単やけど
そこを見てても、ね~
 
強みの概念を知って、
強み発掘をするようになって
ますます「その人だから」「私だから」っていうことに注目してるのも
幸せな感じに繋がってるんだろうな~ と思いますよ
 
そんな幸せ感じる強み発掘セッション
 
 

 

甘凛庵のお茶席 強み発掘

【メニュー】

どなたでも楽しめるお茶席

 左クリックお申込みはこちら

 

強み発掘
 スカイプまたは対面:奈良または大阪(難波・梅田)

 左クリックお申込みはこちら

 

【イベントのご案内】

幸せ散歩♪ならまち散策    

桃リクエストお待ちしています♪

     左クリックお申込みはこちら