自己紹介
こころと申します('◇')ゞ
「育児を楽しむ」をテーマに
女の子育児に奮闘中のパパです!
我が家では、家事も育児も全部分担。
お得な情報や子育ての事などを発信します!

現在、作品の場面写真の提供をしてくれているジブリ( *´艸`)

(常識の範囲内での使用に限り)

 

各SNSではジブリ大喜利なども流行っていますよね(*´ω`)

という事で、僕もジブリで学ぶダメ(残念)な夫を作ってみました。

 

ママにはあるある~かもしれない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか当てはまるものがありましたか?

 

僕は、話し聞かないのと風邪ひいた時大げさは多少自覚があります・・・( ;∀;)

気をつけないと。

 

では、また更新します~!!
 

 

 

オススメの記事