夏こそ!透明オーラ美肌メイク♪ | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤夏こそ!透明オーラ美肌メイク♪

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


●日時●
6月29日(水)11:00~15:00

●場所●
大阪市青少年センター(通称 KOKOPLAZA)
アクセス

お申込み・詳細はこちらをご覧ください
愛活レッスン
*…─────────…*

・透明オーラ
(私のPCの【予測変換】くん、東名になった。。。
東名高速のヘビーユーザーでごめんちゃい:笑)

・美肌メイク


これって

季節を問わず、夏も美人を目指す人にとっては
超!!
魅力的な言葉ですよね??


こんにちは。

カウンセラーの恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、3か月後のあなたを愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪


最近、プチスランプ中です(*´▽`*)
ブログがなかなか書けずにいます(´・ω・`)


あ、でも。
相変わらず、500km物理的に離れていても夫婦仲は良好です(*´▽`*)

でも~~~
最近の元俳優・高〇東〇氏の、あの一連の報道には・・・

正直、超・嫌悪感です"(-""-)"



話が、本題から逸れてしまいましたが(笑)


日本パーソナルメイク協会(JPM)の代表である、
福井美余先生
が講師として務められた講座

その名も『夏こそ!透明オーラ美肌メイク講座』

アシスタントとしてお手伝いさせていただきました♪

【ご報告】初夏の美肌メイク講座in大阪



普段、毎月の心屋塾Beトレで
おぢさま(ぢんさん)の写真を撮り慣れている私ですが~~~

image
image

もはや
「これ、誰??」状態の写真たち(笑)
(ぢんさんLOVEな私は、1日で400枚を超える写真を撮る
超変人:笑)

こんな風に、時々写真を紹介していただいている私ですが~

■必死で前者になろうとしているひとは、当然、後者を嫌うわけよ


☆恥


殊に「美しい人」を撮るというくくりでは
超ビギナーなのだと気付いたのでした~~(笑)



でも。

パーソナルメイクアドバイザー同期の
ともちゃんのOFFショットを
鏡越しに撮ったりとか~~~(笑)

遊び心だけは忘れません♪(≧◇≦)


ともちゃん、真剣ですね♪
そして、いつ見てもカッコいい♪





今回、
アシスタントとしてご一緒させていただいた
百香さん♪

とっても美しくて可愛らしい
「愛らしい」という言葉がとっても似合う女性でした(*^_^*)




今回の講座では

「夏でもメイクが崩れない」肌になるための

・スキンケア方法

・骨格を考えた、日焼け止めの塗り方

・艶っぽくなる、ファンデーション

・艶っぽくなる、フェイスパウダー(お粉)の塗り方

これらのことを
出し惜しみなく、ご伝授されていました(*^_^*)




ご参加された方の中には、

9月からの

パーソナルメイクアドバイザー養成講座

こちらの受講をご検討の方もいらっしゃって


改めて

美余先生の魅力という引力に引き込まれる女性の多さを
感じた私なのでした♪


パーソナルメイクアドバイザー養成講座のご検討をされる前に

こんな素敵なお茶会もありますよ♪

無料JPMパーソナルメイク®アドバイザー養成講座の説明会


残席わずかとなっているみたいです。

ご興味のある方は、是非ご参加くださいね(*^_^*)


『夏こそ!透明オーラ美肌メイク講座』で、最後に集合写真を撮らせていただいたのですが。

顔出しNGの方もいらっしゃったので、
皆さんの美しい姿をお見せ出来ず、残念です(;'∀')





6月7月のイベント情報です♪

カレンダーにマルをしておいてくださいませ❤

■6月■


■7月■
・7月15日(金)16:00~18:00予定
心屋塾オープンカウンセリング登板

・7月25日(月)時間未定
セミナー開催予定(内容未定)

・7月27日(水)11:00~15:00
第2回 愛活レッスン(懇親会ランチあり)



愛活レッスンは、心のお稽古事になります(*^_^*)


今後、他のイベントが追加される可能性もございます。

投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)

セミナーなどのイベント一覧
・今後のイベント予定
6月25日(土)13:00~18:00
どんな自分にもマルをつけて、たった一日で愛され妻になるセミナー

・6月29日(水)11:00~15:00
第1回 愛活レッスン(懇親会ランチあり)

・心屋塾オープンカウンセリング登板予定
【子連れ可】5月23日(月)13:30~15:30 @新大阪
詳しくは、心屋塾オープンカウンセリング(近畿)



・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤