福井美余オフィシャルブログ「毎日1分読むだけでメイク美人になるブログ」Powered by Ameba

日本パーソナルメイク協会 代表理事
福井美余のオフィシャルブログです。
自分だけの魅力を引き出すパーソナルメイクや、日々の美容法をお伝えしています。メイク方法、メイクレッスン、メイク講座などを開催しています。


テーマ:
8月にJPMパーソナルメイク®
アドバイザー養成講座の

お茶会&無料説明会を開催します。




東京で8月5日  13時〜15時
10月1日スタート 東京 第2期説明会


大阪で8月20日 13時〜15時
9月25日師タート 大阪 第7期説明会






メイクを教える講師にご興味のある方は
ぜひ、お越しくださいね!



メイクでみなさまの未来が輝きますように。



お申し込みのみなさま
ありがとうごうざいます。



お茶とお菓子を食べながらの
気軽な雰囲気の参加しやすい説明会ですよ。


こんにちは!

メイクで女性の未来をつくる
日本パーソナルメイク協会


代表理事 福井美余です。


7月と8月に大阪で、JPMパーソナルメイク®
アドバイザー養成講座の無料説明会を開催します。


講座内容や卒業後のことなど
2時間たっぷりお話させていただきます。


大阪 四ツ橋駅から徒歩1分のサロンです。


7月21日 木曜 11時~13時
8月20日 土曜 13時~15時


卒業生や


JPMパーソナルメイク®
アドバイザー資格を取得して

メイク講師で活動中の方もきてくださります。


卒業生や現役アドバイザーの
生の声が聞けますよ。


うちの協会の資格を
取得してくださった方は


みなさま、とても穏やかで優しくて
志の高い方ばかりです。


安心してお越しくださいね!



もちろん私も
講座内容の説明などでお話をします。



中井理事も楠理事も来てくれますよ。



どんな先生なのかな?
どんな内容なのかな?


卒業後はどんな道があるのかな?
初心者でも大丈夫?


美容の仕事歴がある
わたしには必要なさそう?

メイク未経験でも大丈夫?


メイク講師になるというより
自分磨きのために行ってもいいの?


いまの仕事をしながら
休みの日にメイクの先生とかできるの?


などなどご不安なことなどを
解決して頂けます。


美肌にいいお茶と
お茶菓子を食べながらの

気軽なお茶会を兼ねた説明会です。



私の性格上、勧誘などは一切しません。


自分で納得して夢を決めて
自分が心から未来にワクワクする。


そんな前向きな気持ちで
養成講座に来て頂きたいからです。


・仕事にするかは分からないけど
自分磨きのために深くメイクを勉強してみたい

・メイクを教える仕事をしてみたい

・養成講座に行きたいのだけれど
 内容を聞いてからにしたい

・どんな先生がいるのか
会ってからにしてみたい

・メイクを教える仕事をしたいけど
 全くの未経験だから心配

・年齢を重ねてからでもはじめられるのかな

・いまの仕事にメイクを活かしたいな

・仕事が休みの日に、メイクの先生もやってみたいな



などなど

メイクで自分磨きをしたり
メイクを教えることにご興味のある方はぜひ!!


本当に必要な方に
心を込めてお届けしたい説明会です。



メイクが好きだな
メイクが楽しいな


そのような方は、ご参加いただけると
とても楽しく過ごしていただけますよ。


メイクは、生涯続ける
わたしのライフワークです。



養成講座の講師も


受講生のみなさまも



そして私も




メイクということに
とても真剣に向かい合っています。



メイクで自らが輝き
まわりの人も輝かせたい方はぜひ!!


お待ちしています。


一緒にメイクで輝く未来を作りましょう。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井美余さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み