キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:
「娘の成人式の髪飾りを作るという夢が叶いました(*^^*)」

という嬉しいお言葉をいただいた、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。





今日の生徒さまの作品です( ´ ▽ ` )ノ



薔薇が人気でした♪




{54F215BC-0FED-4F3A-AC81-6A171C551FBE}

可憐で可愛らしい初花♡

中心はスワロフスキーでキラキラです(*^^*)




{7BA0C309-EB54-4E0F-914D-76DBCFFE5E1A}

花嫁さんの薔薇のコーム♡

ドレスに合わせて制作中です♪


約3倍の大きさを目指して、

宿題されるそうです〜( ´ ▽ ` )ノ





{5D68D0AE-E048-4D69-8234-445D7875A743}

鶴と梅と松♡

教室でここまで作られて…


{8184C23E-E584-4D95-AD33-5334EB957C18}

ご自宅で完成させてくださいました!

鶴と松竹梅でおめでたい(≧∇≦)




{9BC5055C-B402-4BCB-8B5F-5773EB2FE455}

薔薇のクリップ♡

色合わせが大人〜(≧∇≦)

薔薇の形も綺麗ですね♪




{11D44C12-199F-465C-935C-BFF6F58A95CD}

紫陽花のバッグチャームと薔薇のブローチ♡

紫陽花は前回の続きから仕上げてくださいました(^^)

どちらも大きめスワロフスキーで

キラッキラです(≧∇≦)




今日のお菓子は新作です‼︎

{F721B821-E114-4B66-A880-94D305FF82A8}

「絶品です」とオススメされていたので
選んでみました(^^)

どちらもゴロッと大きな栗が丸ごと入っています♪



ご参加ありがとうございましたm(_ _)m



12月1日(金)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席2

12月10日(日)【都島・自宅】
10:00〜12:00 満席
13:30〜15:30 残席4
(10日だけ畳のお部屋になるので、楽チンな格好でお越しくださいねm(_ _)m)

12月14日(木)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席2

つまみ細工教室ですが、12月後半以降はしばらくお休みさせていただく予定ですm(_ _)m


《お申し込み》はこちら♡


《minne》はこちら♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

三姉妹のお母様は、成人式→結婚式→卒業式と嬉しいイベントが続くそうです(≧∇≦)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)