せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート




最近の私、


のんびりと
好きなことだけしてます!




あるときは1日中
アマゾンプライムでドラマ三昧爆笑



あるときは朝から
神代文字に熱中して練習したりしてます。






毎日遊んでるキラキラ



なのに
夕方帰ると
ご飯とビールがでてくる飛び出すハート



4月に急に父が倒れて亡くなりました。
なんかその時くらいから


私も50歳になり
自分の残りの人生どう生きたいかって
考えるようになって




結局
やりたくないこと
やらないことにしよーっと


って決めて実践して3ヶ月。
毎日の充実度がアップ!
穏やかで楽しい毎日〜
ちょっとのことで感動する〜




今までやりたくないのに
やらないとだめだよねーって
行動していたことが
どれだけストレスになってたか分かった泣き笑い




やりたくないこと辞めていくと
やりたいことが明確になってきて




なんと、
やりたいことの中に
今までやってきた仕事もはいってたニコニコ




仕事しながらも
あー、やりたいことやれてる〜って
満足感あじわえてる。




外に働きに行ってた時は
朝、ホント嫌だったけど



今は、今日何しようかなぁ~って起きるのが楽しすぎる!



人生ってこんなに楽しいの〜よだれ



人生ハードモード選んでたのは
他でもなく自分だったんだー
って気づきました。





今日はcanvaでアヒル草文字のアート作って
インスタに投稿しました。




なんの生産性もないことをやるの
今まで無駄って思ってたけど、
やりたいからやるですでに◎なんですよね!






\パートナーシップのご相談はこちら/






\セルフケア実践グループ/

パートナーシップ改善は第1チャクラの活性化からつまり身体からラブラブ


まずは無料グループからはじめてみませんか?




【無料グループの入り方】

2種類あり

①メインのインスタへ飛ぶ

松本ナツInstagram



プロフィール画面のとこから
いけます!



②公式LINEお友達追加で
送られてくるメッセージに詳細かいてます。
公式LINE登録で【股こりケア】の動画も
プレゼント中ラブラブ

こちらを押すだけ↓
友だち追加




ぜひぜひインスタでも繋がってくださいね。





松本ナツ