せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート




前回の記事がたくさんイイねついて、ありがとうございますラブ



旦那さんが1週間ぶりで日本に帰ってきた爆笑



わーいわーい!
お茶買ってきてっていったから
全力でお茶買ってきた爆笑







旦那さんいない間
なぜか7年前、家のベランダで急に言われたこと思い出した



突然呼び出されて
『おかあさん、日本カエルネ』
と突然旦那さんから家族で日本帰ることを
決められて帰国したんだけど



その時私は産後復帰1ヶ月でフルタイムの仕事がきつくなって
パートタイムにしてもらってばかりで
あとは家で中途半端に子育てしてた





そんとき
はっ、ダラダラしてろくに働いてないから
日本に帰ってちゃんと働けってことなのねガーン



この状況に怒ってるんだー(静かにだが)
ヤバイヤバイ!
って完全に思い込んで





慌てて日本帰って働き口探して働いた
(子ども2歳前)




その時とっさにそう思ってしまったけど
落ち着け、自分!



旦那さんは自分のことが好きだ!
っていう前提の元に振り返ってみたにっこり




記憶を巻き戻す、ベランダのシーン。

みんなで日本に帰る
以上ってかんじだったよな


む、む
もしかして、私
働きゃなきゃって勝手に慌ててたー
やっちまった泣き笑い




今日聞いてみた!
なんであのとき日本帰ろうって言ったの?


おかあさんは中国語ワカラナイ
タイヘン




あれ?
働けって一言も言われてなかった不安
自分の妄想劇場すごい




周りの人からも
旦那さんが日本に住んでくれるなんて
優しいねって結構いわれてたけど





そのたびに

イヤイヤイヤ、どこがっ!
私に日本で働いてほしいからきただけっす!
と全否定してた、



今思うの周りの人のほうが見えてたガーン




もしかしてもしかして
私のために日本に住もうっていってくれたのね
確かに日本で子育てできたからストレスなかったぁー



気づくまで7年かかりました。
私のために日本に住んでくれてありがとうって
今日言いました爆笑





思い込みまだまだあるんです
もともとネガティブ思考強くて
考えすぎなので



また見つけたらブロックはずしてこうと思いますニコニコ



\パートナーシップのご相談はこちら/






\セルフケア実践グループ/

パートナーシップ改善は第1チャクラの活性化からつまり身体からラブラブ


まずは無料グループからはじめてみませんか?




【無料グループの入り方】

2種類あり

①メインのインスタへ飛ぶ

松本ナツInstagram



プロフィール画面のとこから
いけます!



②公式LINEお友達追加で
送られてくるメッセージに詳細かいてます。
公式LINE登録で【股こりケア】の動画も
プレゼント中ラブラブ

こちらを押すだけ↓
友だち追加




ぜひぜひインスタでも繋がってくださいね。





松本ナツ