せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート





旦那さんに対して
良かれと思ってしてあげたこと
裏目にでたことない?



たまに家族で夕日を見に行きます



はーい!私めちゃくちゃありすぎ!



例えばおせっかいなアドバイスとか、得意泣き笑い

ウチは旦那さん中国人で日本に住んでるから
何かと転ばぬ先の杖ってかんじでアドバイス
(クソバイス)してあげて



だいたい無視か舌打ちされて
もう、せっかく言ってやってんのに!
ってムカツクパターン、多かった。




あと、何度も日本の運転免許試験落ちてるなら
外国語わかる運転の家庭教師?みたいなの頼んだとき、すんごい勢いで睨まれたなー泣き笑い



あと、勝手に地域の日本語勉強のサークルに申し込んだりして機嫌悪くなった



なんで?
相手のことこんなに思ってやってあげてんのに???




今書いてても、自分でもこんな人やだわぁ




自分がしてもらったら嬉しいかも!って
思って行動するのは危険!




男女には同じ人間でも思考や感情に
大きな違いがあるんだよ!
ってこと気づくべきだった笑い泣き



結局、相手の心配しないで女は自分のことに集中したほうが断然パートナーシップが上手く回るんだよね爆笑



関連記事流れ星


自分を大切にするにはセルフケアからが
簡単です。
まずは無料グループからはじめてみませんか?




【無料グループの入り方】

2種類あり

①メインのインスタへ飛ぶ

松本ナツInstagram



プロフィール画面のとこから
いけます!



②公式LINEお友達追加で
送られてくるメッセージに詳細かいてます。
公式LINE登録で【股こりケア】の動画も
プレゼント中ラブラブ

こちらを押すだけ↓
友だち追加




ぜひぜひインスタでも繋がってくださいね。





松本ナツ