せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート




毎週息子と詩吟のお稽古に行ってます
帰りの寄り道はモスが定番



そう、旦那さんからのクリスマスプレゼントが

靴下って爆笑





私ってそんな程度なんだ(悲しいっ)





あーあ、

アクセサリーとかなんか高そうなもんもらってる人がうらやましい




って思ってたんだけど





そもそもアクセサリーとか

高そうなもの

興味なかったんですけど




たしかに結婚当初めちゃくちゃ靴下履いてたから(冷えとり健康法でだけど)



靴下いいって、思ったのかもね爆笑


だから

愛がこもったプレゼントだったのです


え、靴下?うれしくねーし


って直球投げたのだーれだちゅー(私です)




靴下→安い→ケチ→釣った魚に餌やらない



って思い込みが強すぎた。




そのを思い込みを変えました



欲しいものを考えたけど

わからなくてこうなってるんだ


じゃあ、教えてあげなきゃ!



靴下じゃなくて

〇〇が欲しいんだよ!

今度買ってきてねハート


と少しずつ実践!



だいぶやり方なれてきた去年


引っ越したい!

っていったら


すぐに物件見に行ってくれて

1ヶ月後に引っ越しできました爆笑



初期費用もろもろ

当たり前に(←ここ大事)払ってくれちゃって




ほんと自分の思い込みで現実が動くんだな

って実感しました。



思い込みって頭の中で変えようと思っても

なかなかうまくいかない!



私がやったのは全部カラダへのアプローチ

をご紹介します下矢印


ぽってりフラワー股こりケア

ぽってりフラワーフェミニンケア

ぽってりフラワー膣マッサージ

ぽってりフラワーアロマセラピー



どれも毎日歯磨きと同じように気軽に取り入れられるものばっかり。



特に私はなんでも考えすぎて

ドツボにハマるタイプ。



そんな人は頭の血を下に降ろしていく必要があるんですよね。


だから必然的にカラダのセルフケアがマッチしていたのでした。





【股こりケアについて】

気になる方は公式LINE登録してもらうと

股こりケアについて説明してる動画

メニューにはってるので

ぜひ登録してチェックしてみてください飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印




レッスン&講座再開は公式LINEからの

お知らせをお待ち下さいウインク


友だち追加







関連記事流れ星


松本ナツ