せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート



さあ、今日から連休ですねー!


5/3,4,5,6


で5/5だけ用事。




あとは



何にも用事ない爆笑



ダラダラできるー



ってことで



小3の息子はおばあちゃんちいったから



もう


朝から


起きるもんか!と


誰も聞いてないのに言って



ダラダラしてました





自分の部屋はいい感じでものが手に取れるとこに散らかってて、最高指差し




寝そべって周りに食べ物飲み物おいて

充電器もめっちゃ長いコードにして



外は天気いいけど部屋ン中寒いから



毛布かけて


最近気に入ってるアロマ



マジョラムをディフューズして




最高〜って言いながら

YouTube三昧



YouTube飽きたら寝て、お菓子食べて



旦那さんの作った昼ご飯食べて

 


またYouTubeみて、

あきたらブログ読んだり


カード引いたり



また寝たり



ほんと



これが



めっちゃ幸せ。



去年の今頃はめちゃくちゃ忙しく働いてた(しかもイヤイヤ)と思うとほんと今年は天国!





夕方になって息子が帰ってきて本日はじめての外出した。




家族で夕日を見に海行って







帰りイオンで


ドリアン売っててテンションMax!

しかも4980円(高っ)が1000円でした。




ほーんとにっ


なんでもない、①日が最強だし



昔って


出かけてる人が羨ましかったり




いろんな講座とか、

イベントとかに参加してる人が

めちゃくちゃ輝いて見えてたけど




自分が実際やってみると

確かに楽しいとかあったけど


実は

充実してるって思い込んでただけだった



私、結局出かけるの

好きじゃないし

ダラダラするのが

何より好きなんだって

気づいたら



ダラダラするのが好きだなんで

だめな私だって許可してなかったけど



だから苦しかったんだなぁって



認めた今はほんと楽。


今日みたいな日が天国だなって思います。





陽キャ陰キャってあるけど



完全に陰キャです。




それ認めると

無理せず自分の心地よさを追求していけるのではと最近強く思ってます。



では、明日もダラダラします!


よいGWをウインク



ドリアン⇓今から食べるー



松本ナツ




サロンラ・メールお問い合わせ