せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート



こんにちは〜!



なんだ、なんだ



このタイトルってかんじですけど




今日は毎月恒例のマルシェに出店してました。



めちゃくちゃ充実した時間だったラブ


お名前鑑定をはじめて2年半がすぎました



最初は

スピリチュアル能力とかないし


セッションな、なんてできない!



けど、そういうのやってる人が

うらやましくて

しかながなかった爆笑



スピリチュアルな発信をしてる人のyoutubeみまくってました。



まあ、いろいろなことを知っていくと

わかることですが




スピリチュアルな能力って

別に特別なことじゃないんですよね〜



だからだれでもできるんだなって

やってみて飛び出すハート


と思うんですウインク




絶対できるんで。やってみたらいいよ〜

私の今日の記事にたどり着いたのがその証拠ニコニコ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


実は私は最初、自分のサービスだしたのは

5年前です。



全然スピリチュアルとは無関係

骨盤底筋セルフケアのレッスンでした。


なんでそれをやったかっていうと




【尿もれ】してたんです。その当時。

かなりの重度の泣き笑い



でくしゃみも爆笑も、ジャンプもできないみたいになって落ち込みましたけど




そのとき調べまくって

股こり股ケア®という酒井晴美さんが作った

セルフケアに出会って



見事に悩みが解消されましたニヤニヤ


で、こ、これはすごいって思って、

DVDでそのやり方を知ったのだけど



実際に受けなきゃだめ!って

直感が働き

講座を調べはじめました。



そして、

あったんですよ、東京で。(兵庫県在住)

当時は子育て中のパート主婦だったんですけど



子供は置いていけないし、

どうしよ〜って悩みに悩みました滝汗


なんとも初々しい、、、



ちょうどゴールデンウィーク中の開催だったので


家族旅行しよう!


ってしぶる旦那さんを無理やり連出し、

東京駅について、旦那さんと息子放置して講座へ直行しました!(おい!)



私は名前鑑定でみても行動力はあるほうで

その行動力って結婚前はめっちゃあった。

考えと同時に動くくらいの勢い。


中国で働くのも3秒くらいで決断し、数週間後に中国に面接に行き、4ヶ月後には現地で働いてた。



そんな私だけど

出産後完全に行動力はなくなった。




子供がいるから

旦那がでかけると嫌な顔するから


と何かと理由をつけて行動しなくなっていた


そんな私が久々に自由に思った通りに動けた大きな出来事だった。



で無事に受講して、あとからわかったけど

その講座は酒井晴美さんのリアル最後の講座だったんですよね〜、


DVD収録も兼ねていたもので、途中撮り直しとかあったりで、めっちゃ濃い内容を2回聞けたりしたラブ(やっぱ、直感に従ってよかった)




めでたく受講して、絶対にこれ教える人になろうっていってそのとき書いてた夢ノートに

インストラクターになる!って書いたの、

あとから発見した。



インストラクター養成とか実際にあるの?

とか調べもしてなかったけど、

そんなの関係なく

ただなりたいって思ってかいたら



一ヶ月ほどして

この講座の受講した方対象に

プロトレーナー養成講座がありますってメールがきたのです。



大阪と

名古屋で

開催で



もう、そのとき

東京行けたから



遠くに行くブロックが外れていて

仕事の休みが名古屋の日程と被ったので

名古屋に申込みしたら

親切な事務局の方

『兵庫だったら大阪開催もあるのですが、名古屋で大丈夫ですか?』ってメールくれて



休みが合わないので名古屋に参加します!って返事したのを覚えてます。



そんなこんなで

股こり股ケアプロトレーナー®になれまして



華々しくデビュー!といいたいとこですけど

約1年集客ゼロでした〜笑い泣き



でも、いつか来るだろう〜っていう根拠のない自信があったけど


それもこう、全く来ないとどんどん落ち込んで行きました。


申し込み来ないけど

でも

教えたい!っていう情熱はあったんですよね〜



でも、ほんともう全然来なくて

経費ばっかりかさむ、、、もう辞めようかなって思い始めた途端に


突然、申込みがき出したんです。



え、今までがんばってたご褒美?


ただただびっくりでした。


間は略すけど(略すんかい!)


一通りそのサービスでやってきて

寝る間も惜しんでやってたら


ある日、ダウンしました。(メンタル)

でそれまであった売上がゼロになりました。

(気力で、動けば動くほど事態が悪化)



もう、ほんとに頑張る気がでなくて

毎日ぼーっとしていたときに出会ったのが

今のメニューのヲシテ文字でした。



もう、やりたいことやろ!って思って

オンラインのサロンに入って一通り動画で講座受けて



やっぱり

リアルで講座受けなきゃ!って

(今回は兵庫県開催でした)

すぐに鑑定講座を受けに行って

その次の日くらいからメニューにして現在に至ります。



今思うと

ずっとスピリチュアルなことをやりたいなーって思っていたけど

なかなかやらないので


宇宙が

『早くやりなさーい指差し


やるような方向にしてくれたのかなー



って思ってます!



あのとき仕事も、気力もゼロになって苦しかったけど 

  

今、やりたいことができてると思うと


あーよかった


って思えるニコニコおねがい



そんな紆余曲折な私の経験は

ヲシテ文字お名前鑑定するときに活かされてます。


鑑定が終わったとき

みなさん決まって晴れ晴れした顔で

『自分の名前好きになりました〜』


って言ってもらえるのがなにより、うれしい〜




対面、オンライン、どっちでもどっちでも可能です飛び出すハート




お申し込みリンク




長々と読んでいただきありがとうございますニコニコ



松本ナツ




サロンラ・メールお問い合わせ