【満席】あなたもプリンセスになれる!姫会 | パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

結婚して15年でも「結婚当時より今の方がかわいい」と言われた私が伝えるいくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

【満席】あなたもプリンセスになれる!姫会

ひめです。



あなたもプリンセスになれる

\姫会開催/


あなたはプリンセスって聞いて

何を思いますか?


ブルーハート憧れる〜

ブルーハートなりた〜い

ブルーハートおとぎの国の中に出てくる人よね〜


とか?


もしあなたが

プリンセスに惹かれるのなら

「姫会」へ✨✨✨


プリンセスってね

誰でも

いつからでも

なれるんです。


というより

本当はあなたはすでにプリンセスなの。


それを

受け入れる

受け入れない

あなたの自由😊



「私なんか〜」

「もう年齢がね〜」

って言葉がよぎって


プリンセスはいいな

と思いながら

私にはムリ


って思ってるなら

そんな人にこそ

参加してほしい。


ハードルを上げてるのは

自分って気づいちゃうよ🤭


●日時

2023.10.20(金)

13時〜15時


●場所

大阪市内

ラグジュアリー空間にて


●参加費

7,700円


お申込はこちらから


満席になりました
ありがとうございます😊
追加リクエスト受付中
ーーーーーーーーーー

自分1人では気づけなかった自分の意識に気づくと

望みが叶いだす

パラレルワールド講座地球編↓




意識で美しくなりたい方は↓