頭を鈍器で殴られた衝撃 | いくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

いくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

結婚して15年でも「結婚当時より今の方がかわいい」と言われた私が伝えるいくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

頭を鈍器で殴られた衝撃

ひめです。


実はわたし最近がなかったんです。

こうなりたい

こうしたい


あえて言うならあったけど

なんか今に満足してしまってて。


だってめちゃくちゃ

望み以上の願いが叶う現実が

次々とやってきてたから。



欲が湧いてこないから

日常にただただ身を置いてるだけ。



でもね、どこか

こんなのでいーんだろーか?

ぬるま湯につかってるなぁ


でも行動したい!ってならない。


どーしたんだろ?

と自分で自分のことがわからなくなって

ふわふわした感覚だったの。


それが!

姫バス↓への想いを直接聞いて

頭を鈍器で殴られた衝撃を受けました🫨


自分の視野の狭さ、視座の低さ、いつまでも与えてもらう側にいる感覚


だからふわふわぬるま湯につかって

よくわからなくなってたんだ!

って気づいたら


即行動!


私らしく軽やかに

アレコレと自分のやりたいがムクムク湧いてきて

勝手に動き出す😆


これこれ!

これが本来の私よね!



いやーーーー

ほんと、自分のことは一番自分でよく分かってない🤣

他人の視点が入るって超重要!


ってことを再認識してたら

・いろんな視点から多角的に見ることは

その人の可能性を広げる

・ただ何となく過ごしてるのは

その人本来を生きてない

などなど全く別のところからも聞こえてくる🤭


おもしろーい😆😆😆


残りのお席はあと2つだそうですよ❤️

ピンと来た方はぜひチャンスを掴んでくださいね。


みわさんみかさん

ありがとうございます❤️


ーーーーーーーーーーーーーーー


自分1人では気づけなかった自分の意識に気づくと

望みが叶いだす

パラレルワールド講座地球編↓




意識で美しくなりたい方は↓



姫になりたい方は↓



人気の記事↓