【募集中】望みを叶える!パラレルワールド講座地球編ワーク | パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

結婚して15年でも「結婚当時より今の方がかわいい」と言われた私が伝えるいくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

⚫︎【募集中】望みを叶える!パラレルワールド講座地球編ワーク

何でいっつも同じことばかり繰り返しちゃうんだろ?
ほんとはもっと○○になりたいのに!

数年前の私は、嫌な出来事や上手くいかないことがあると
なんで?と原因を考えるけど、わからず
とりあえず、力技で何とか乗り越えてきていました。

本当の意味では乗り越えれてないので、
また同じくイヤな現実がやってきます。

それがどーーーーしてもイヤでね、
私だって!とずっと思ってました。
苦しかったーーー。

でも今は、どうして望んでないイヤな現実がきてしまうのかわかったし、
どうしたらいいのかもわかりました。

そうするとね
今度は「え?😍いいんですか〜🩷」と喜ぶ現実が
次々と波のように押し寄せてくるようになりました。

たとえば

・働かなくてもお金が入ってきた

・一般的な売値よりも高くメルカリの商品が売れた

・今まで伸び悩んでいた子供のテストの成績があっさり上がった


モニターさんも

・集客に苦しんでいたのにあっさり目標人数に達した

・支払いができるか不安で怖かったのに、別口座からお金が出てきたり、お財布のお金が思ってるより多く入っていることに気づいて支払えた

・想像してないところから求愛されてソウルメイトと出会えた
などなど。

面白いでしょ?

これ全部、自分の意識で現実を変えてきてるんです。

あなたには変えたい現実ありますか?

パラレルワールド地球編ワークで
どんどん自分の望みを叶えていきましょ💖




【パラレルワールド講座地球編】

zoomを使って90分の個別セッションとなります。

日程は相談して決めていきましょう♪

受講費 20,000円


お金、パートナーシップ、健康などテーマは自由!

あなたのモヤモヤからあなた自身の設定を知って

望みを叶えていく設定にしていきましょう😊


お申込はこちらから