【お知らせ】10月20日姫会やりますよ | パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

結婚16年結婚当時より今の方がかわいいと言われて愛され続けるプリンセスメソッド️

●【お知らせ】10月20日姫会やりますよ

石橋真子(ひめ)です。



5月に初開催した姫茶会👸🏼✨







姫茶会にご参加くださったまりえさんのご感想です


石橋 真子ちゃん(姫)の姫茶会🫖✨へ


ひめのティアラ👑がキラキラ💖


行ったらティアラプレゼント🎁されて

一緒にティアりましたよ👸✨


「可愛ですね〜✨」「素敵ですね〜✨」


なんて言ってもらえて、こそばゆい🫣


素敵な空間✨

素敵なお料理✨

に、ひめとの話が止まらない!!

(姫茶会なのに、濃ゆい話まで…)


楽しかった〜🥰


で、


「もっと可愛くなるから、

ワンポイントアドバイスさせて!!」と

どーやら私が美に無頓着だからか?笑

姫の血が騒いだようで😂


そのアドバイスが

『大人妖艶』『田中みな実』


え!????


ちょうど美容院予約してたから

友達だし何でも頼めるからと無茶振りして

イメージだけ伝えて、お任せ💇‍♀️✨


したら、素敵にしてもらえた😍


ほう!これが大人妖艶か!

ちょっと可愛さ売りにしてきたけど

(いつから?笑)

これからは『大人妖艶』でいきます😂💖


って何が伝えたいんかわからんくなったけど

(いつもか)


姫茶会&ワンポイントアドバイスが最高すぎた💖ってことです😆✨


また姫茶会開催されたら、

ぜひ皆さんもご一緒にティアりましょ👑✨💕

ありがとうございます❤️


実は開催した後に

「参加したかったです」と多数お声かけいただき

開催することにしました😊💕


ーーーーー

日時

2023.10.20(金)

13時〜


場所

大阪市内

ーーーーー


詳細お申込はまたお知らせしますね♪


ご予定だけ空けていただけたら嬉しいです💕