●どーしてもやりたかったこと


石橋真子(ひめ)です。

先日、久しぶりに乗馬してきました〜。


と言っても、ただ座って引っ張ってもらうだけなんですけどね😅

15年以上前になりますが乗馬教室に通っていたのです。

優雅に見えますが実はかなりの運動量なんですよ。

かけ足なんかはこっちの息が切れてしまうくらい😆
でもとっても楽しかったです。


あ!もちろん、日焼け止めも塗って乗馬の時だけ日除けマスクも外しましたが、帰ってからもお顔のお手入れは入念にしました〜。

毎日のお手入れがキレイを手に入れるコツですね😊



誰だってキレイ可愛い😍❤️

もっとキレイになりたい方は↓



願いを叶えて望み通りの人生にするには↓