愛されまくるしキレイになれる無限ループ

ひめです。


あなたもプリンセスになれる

\姫会開催/



あなたはプリンセスに憧れってありますか?


私はね

めちゃくちゃ憧れる😍


そして、なりたい!やりたい!


それを叶えるための一つがこのドレス



自己満の世界です。



あなたはどう?

プリンセスに憧れる?


女性なら誰しも憧れがあるんじゃないかなーと思ってます。


で、ここからが別れ道。


憧れる〜


「なりたい😍」

なのか

「でも私にはね、、、」

なのか。


なれるかなれないか

ではなく

なりたいかなりたくないか

なの。


本音はどっち?


そもそも本来はみーんなプリンセス💖

って思ってる。


そこを眠らせたままにしておくのって

もったいなくない?


誰でもいつからでも

プリンセスを呼び覚ますことはできます


プリンセスを呼び覚ますと

自分がより一層愛おしくなるし

周りからももっと愛されるようになります❤️


愛されるようになるとキレイになる

キレイになるとさらに愛されまくる


え!なに?このステキ無限ループ😍💖

きゃー💕💕💕


あ、1人興奮しちゃいました。

ごめんあそばせ🤭


ってことで

あなたのプリンセスを呼び覚まして

愛されまくるキレイになる姫会


ぜひいらしてください💖

満席になりました。

ありがとうございます😊

追加リクエスト受付中


●日時

2023.10.20(金)

13時〜15時


●場所

大阪市内

ラグジュアリー空間にて


●参加費

7,700円


お申込はこちらから



ーーーーーーーーーー

自分1人では気づけなかった自分の意識に気づくと

望みが叶いだす

パラレルワールド講座地球編↓




意識で美しくなりたい方は↓