ポトフごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、昨日、たくさん作っておいたポトフと、バゲットでお家ごはん✨残りものと、昨日、主人が買って来てくれた、焼き芋があったので、簡単に、いただきました✨

 

image

 

茹で卵入りポトフ✨

 

 

 

 

image

 

たらのブルスケッタ✨

 

 

 

 

image

 

焼き芋✨

 

今週は、よく仕事帰りに、熱々の焼き芋を買って帰ってくれたので、食事前にいただいたり、昨日は、食べれなかったので、今日、いただきました✨

 

image

 

キウイ✨

 

image

 

今日は、簡単にラクさせてもらいました✨でも、とっても美味しいお家ごはんなので、私的にはOKです✨食後にゆったりお家時間を過ごしています⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨