野菜たっぷりごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんばんは。

今日はお野菜たっぷりごはんを作ってみました♪



メインは、鶏肉とごぼうのペッパーぽん酢和え☆

モニターのお品を使ったので次記事でレシピをアップします♪



きゅうりの甘酢漬け☆



白菜とハムのサラダ☆

白菜に塩をして水気を絞り、マヨネーズと粒マスタードで和えたものです。これがとっても美味しいんです♪白菜がさわやかでシャキシャキ。



菜の花とベーコンの白和え→レシピ☆



昆布ときのこの佃煮→レシピ☆



豆腐と水菜のサラダ、明太子ソース☆

明太子ソースは、マヨネーズと生クリームと塩とブラックペッパーで明太子を皮を除いてほぐしています。



さつまいもとレーズンのサラダ☆

さつまいもを湯でて、塩、ブラックペパーたっぷり、はちみつで味付けしています。レーズンも一緒に簡単ヘルシー、とっても美味しいです♪



今日は我が家旦那さま、休日出勤でした。ゆっくりあっさりしたものを食べてもらいたかったので野菜メインでいろいろ作ってみました♪

明日は、お友達がお誕生日をしてくれる予定♪楽しみです(*^^)


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪