【8月人気記事ランキング】家族関係をよくするためには、、、 | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

◎90日で生きやすくなるココロとカラダの土台づくり◎
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

◎お客様の変化◎

 

◉40年の身体の不調、ガスがとまらない

→たった4ヶ月で症状が改善!

 

◉心のことを学んで、わかっているような、いないような、、、

→イマココ!の感覚が初めて腹落ち

 

◉モヤッとした過去が割り切れない

→未来に集中することで、過去を思い出すのを忘れていた!

 

◉1日20本減らしたいけど減らせないタバコ

→満足感アップで12本に減らせた!

 

など

 

  

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

 

9月に入り、少し涼しくなるかと思いきや

 

まだまだ暑い日が続いていますね。

 

 

体調を崩されないよう、

 

しっかり管理していきましょうね。

 

 

 

 

 

 

さて、少し遅くなりましたが、

 

8月の人気記事ランキングを発表します。

 

 

 

 

5位まじかるクラウン
 

 

 

 

菓子パンだいすき!

 

でもカラダにはよくない、、、?!

 

 

でもでも食べたい!!

 

どうやったらバランスは整うの?

 

 

簡単な方法をお伝えしていますので

 

ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

4位まじかるクラウン

 

 

 

 

激辛注意です!
 
 
今、厳しいこと言われたくない!という方は
 
スルーしてください。
 
 
でも、人生が変わっていかない本質かもしれません、、、
 
 
 
 
 
 
 
3位まじかるクラウン
 

 

 

 

ここ数年で、わたしの家族関係は 

 

劇的によくなりました!!

 

 

振り返ってみると自分でもびっくり。

 

 

家族関係に悩んでいる方は

 

読んでみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位まじかるクラウン

 

 

 

 

PMSのお悩みありませんか?

 

 

カラダとココロの両面から

 

お話させていただきました。

 

 

お客様の感想もいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位まじかるクラウン

 

 

 

 
夏休みも終わり、
 
やっと日常が戻ってきた頃でしょうか?
 
 
 
夏休みお疲れ様でした。
 
 
頼れる人がいればよいけれど
 
24時間、子どもと一緒は大変ですよね、、、
 
 
子育てがしんどいママにも
 
参考になる記事だと思いますよ!
 
 
 
 
...........................
 
 
 
 
子ども、夫、妻、親、きょうだいなどの家族関係
 
自分の身近なところが安定していれば
 
自分のココロも間違いなく安定していきます。
 
 
 
 
でも、その関係を安定に導けるのは
 
この、記事を読んでくださっているあなたです!
 
 
 
 
気付いた人が自ら変わっていくことが最短ルートです。
 
と、いうか人は変えられません。
 
 
 
 
関わりによって変わることはあるけれど
 
無理やり変えることはできませんよね。
 
 
 
 
 
だからこそ、自分をとにかく満たして
 
整えていく!これがすべてです。
 
 
 
 
 
わたしは最近、人間関係って
 
自分でコントロールしていけるんだなという感覚が
 
すごくつかめるようになってきて
 
ものすごく楽です♪
 
 
 
 
 
受け身ではなくて、
 
自分が操っている感覚さえある。
 
 
 
ちょっと怖いですよね(笑)
 
 
 
 
でも、わたしは悪用して
 
トラブルを起こそうなんて思っていないので
 
人間関係がよりいい感じになってノンストレス!
 
 
 
 
無意識に人を動かして
 
悪用する人もいますよね、、、
 
 
そんな人に振り回されないためにも
 
自分を自分で守れるようになると
 
本当にラクですよー!!!
 
 
 
 
 
最近メルマガを始めました♪
 
 
メルマガでは↑に書いてあるような
 
ちょっとディープな内容や
 
より実践的なココロが楽になれる方法を
 
配信していますので
 

ぜひ、こちらから♡ 登録をどうぞ!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ふんわり風船星

  

 

 

 人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!

 

生きやすくなるためには

順番がある!?

 

 

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない 生きるって難しい ぐるぐる思考