【お知らせあり】人は煉獄さんのようになれるのか、、、 | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

◎90日で生きやすくなるココロとカラダの土台づくり◎
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

◎お客様の変化◎

 

◉40年の身体の不調、ガスがとまらない

→たった4ヶ月で症状が改善!

 

◉心のことを学んで、わかっているような、いないような、、、

→イマココ!の感覚が初めて腹落ち

 

◉モヤッとした過去が割り切れない

→未来に集中することで、過去を思い出すのを忘れていた!

 

◉1日20本減らしたいけど減らせないタバコ

→満足感アップで12本に減らせた!

 

など

 

  

 

 

 

 

7/15より、3日間限定で 
 
特別なプレゼントを準備中です♪
 
 
今回はココロに関するプレゼントです!
 
ぜひ、お楽しみに飛び出すハート

 

 
 
 
 
美人さんとの会話の中で
 
    

 

煉獄さんのように

 

清廉潔白な自分でいたいけれど

 

そうなれていない自分が

 

とても苦しい。

 

 

というお話を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃の煉獄杏寿郎といえば、

 

 幼少の頃から修練を積み、

 

正義感と使命感、

 

人を想う熱い心を育んできた生粋の剣士。

 

 

・いつも前向きで

 

・潔くて、かっこよくて

 

・弱音を吐かない!

 

 

さて、人はみな現実世界で

 

煉獄さんのようになれるのでしょうか、、、

 

 

 





 

答えは、NO!

 

 と、いうよりも

 

誰かみたいになろうとしなくていいんです。

 

 



 

あなたはあなたのままで

 

今のあなたが100点、花丸です!!

 

 

 

 

まあ、たしかにね、

 

一握り?!煉獄さんのような人も

 

いるとは思いますよ。

 

 

 

だからといって、

 

自分のココロの中に湧き出てくる

 

黒い気持ちにどうか、バツを出さないでください。

 

 

 

その黒い気持ちを

 

しっかりと自分が認め、

 

受け止められた時に

 

あなたはもっと生きやすくなります♪

 

 

 

 

もちろんね、

 

誰彼構わず、愚痴や、文句を言いまくっている人を

 

わたしも良いとは思いませんよ。

 

 

 

 

でも、人間だから、

 

いろんな感情が湧き出るのは当然です。

 

 

 

それを無理矢理とめようとしないでください。

 

 

 

 

美人さんは

 

面と向かって言わないのであれば

 

陰口みたいで心苦しいとも言っておられました。

 

 

 



まあね。

 

たしかに本人の前で言ってないから

 

陰口になるかもしれない。

 

 

 


でも、何でもかんでも言えばいいってもんでもないし

 

別に言わなくてもいいし、

 

 

ただ、自分のココロが苦しいのであれば

 

信頼できる人にだけ話すのは

 

全然いいんじゃないかな、と

 

わたしは思うんです。

 

 

 



 

美人さんにもお伝えしましたが、

 

それは

 

デトックスです!(笑)

 

 

 

 



 

煉獄さんのように、清廉潔白!

 

 

たしかにかっこよくて憧れますが

 

あなたにはあなたの良さがありますよ♪

 

 

 

 

 

 

 7/15より特別なプレゼントをお渡しします!

 

今のうちに登録しておいてくださいね下矢印

 

 

 

 

ふんわり風船星

  

 

 

 人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!

 

生きやすくなるためには

順番がある!?

 

 

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない