【コメント返し】菓子パン大好き!バランスの良い食事って難しいですよね!? | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

◎お客様の変化◎

 

◉40年の身体の不調、ガスがとまらない

→たった4ヶ月で症状が改善!

 

◉心のことを学んで、わかっているような、いないような、、、

→イマココ!の感覚が初めて腹落ち

 

◉モヤッとした過去が割り切れない

→未来に集中することで、過去を思い出すのを忘れていた!

 

◉1日20本減らしたいけど減らせないタバコ

→満足感アップで12本に減らせた!

 

など

 

  

 

 





こちらの記事に


コメントをいただきました!





掲載許可ありがとうございます。




今後、いただいたコメントに関しては


場合によっては記事で


紹介させていただく場合もあるので


ご了承ください。





さて、





菓子パン大好き!


でも、続けて食べるとお腹ぽっこり


なんだか怖い、、、




友達にも毎日食べるのは


良くないよと言われた。

(メッセージでお聞きしました。)



バランスよく食べるって難しいですよね?




ということなんですが、、、




結論!

難しくないですよ。









いや、いや、管理栄養士だからでしょー!


という方もいるかもしれませんが、





それはわたしが食事の基本は


まず3つ揃えるだけでいいですよー!と


お伝えしているからです♪





誤解なく伝えるために


一応お伝えしておきますが、、、




菓子パンはあくまでも嗜好品


おやつです!


食事ではありません。








なぜなら、糖質が多いからです。


『菓子』ってつくくらいですからね。



砂糖たっぷり、チョコがのってたり、、、


しませんか?






だからもし、パンが大好きでやめられない!


という場合には



食パン、フランスパン、みたいな


何も入ってないものを選ばれると


食事として、カテゴライズできますよ!




あとはせめて、惣菜パンにするなど、、、


タンパク質もとれるので


食事!と考えるなら、オススメです。










でもでも、



どーしても菓子パンがいい!



大好き!やめられない!!



という方は、




菓子パンを


炭水化物、主食のカテゴリーにとらえて



タンパク質と野菜を足すだけ!





そう思うと簡単じゃないですか?



大好きな菓子パンをやめずに


健康も整うとしたら、、、



やらない手はないですよニコニコ






実際、継続で関わらせていただいた


美人さんのリアルなお食事下矢印




ハンバーガーは惣菜パンですよね。


メロンパンは菓子パン。


追加で小松菜ときのこの和え物♪




惣菜パンの中にあるお魚→タンパク質


和え物の中にあるしらす→タンパク質


和え物の小松菜としめじ→野菜



これでバランスオッケー♪♪


って思うと簡単じゃないですか!!?






究極にめんどくさい!!!のであれば



そのまま切らなくても食べれるきゅうり、とまと


飲み物を牛乳、豆乳、プロテインに変更!!



たったこれだけです。





これならできそう!!!と思う方は


ぜひ、試してみてくださいね〜




 

そして、 ココロのことで


確認したいことがひとつ、、、



それはまた別記事で書きますね♪

 
 
 

 

え!?菓子パンやめなくても


健康も維持できるの?と思った方はこちらから


どうぞ下矢印

 

 

 

 

ふんわり風船星

  

 

 

 人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!

 

生きやすくなるためには

順番がある!?

 

 

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない