【ご感想】平子さんの言葉に、心が少し軽くなりました。 | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

◎お客様の変化◎

 

◉40年の身体の不調、ガスがとまらない

→たった4ヶ月で症状が改善!

 

◉心のことを学んで、わかっているような、いないような、、、

→イマココ!の感覚が初めて腹落ち

 

◉モヤッとした過去が割り切れない

→未来に集中することで、過去を思い出すのを忘れていた!

 

◉1日20本減らしたいけど減らせないタバコ

→満足感アップで12本に減らせた!

 

など

 

  

 

 




ご参加いただいた方、
ありがとうございました飛び出すハート

※現在はプレゼントしておりません






嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます♪







伝わる人にはしっかりと伝わるんだな~と思い、

わたしも感想を読まさせていただいて

とても嬉しくなりましたニコニコ




一度、見ただけで、スッキリさっぱり、

自分責めがなくなるなんてことは

正直ないのですが


それでも、少しでも

心が軽くなった!と言っていただけて
 
わたしは本当にこの動画を作って

良かったな〜と思いました。




はじめてに近い、試みで

正直、表情もかたいですが

わたしの思いが伝わったことが何よりです♪





平子ゆうってどんな人?

どんな雰囲気?



絶対相性ってあると思うので

気になる方はこちらへ下矢印


無料で話せるイベントも企画中♪

 

 

ふんわり風船星

  

 

 

 人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!

 

生きやすくなるためには

順番がある!?

 

 

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない