【お客様の声】悩みが言語化できていないまま、相談してもいいの? | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 


 ◎お客様の変化◎


◉40年の身体の不調、ガスがとまらない

→たった4ヶ月で症状が改善!


◉心のことを学んで、わかっているような、いないような、、、

→イマココ!の感覚が初めて腹落ち


◉モヤッとした過去が割り切れない

→未来に集中することで、過去を思い出すのを忘れていた!


◉1日20本減らしたいけど減らせないタバコ

→満足感アップで12本に減らせた!


など


 


悩みが言語化できていないまま、

相談してもいいの? 



はい、もちろん、大丈夫です!




言語化できていないときこそ


頼って、話をしてみてほしいですピンクハート





お客様から単発セッションのご感想を


いただきましたので、


ご紹介させていただきますニコニコ



 


    


ゆうさんは、相談前にあらかじめ


「どんなことを聞きたいか?」などを


聞かずにいてくれて、


それが私にとっては


プレッシャーにならず心地よかったです。




もやもやしていることや、


なぜか苦しいと感じていることがある、


という所までは自覚できていても、


相談したいことを


明確に言語化はできていませんでした。





ご感想ありがとうございます!




正直わたしも前は、


どんなことを聞かれるかな、答えられるかな、と


自信が持てないときもあったのですが



わたしのところに来てくださるお客様だから


必ず、わたしの中に答えがある!と


最近は思えるようになりました。





また、しっかりとお話を聞かせていただきますし


無理矢理、型にはめることはありませんが



ココロのことも多くの場合


パターンというものが決まっていて


なんとなく、ここかな?というのが


経験を重ねてわかるようになりました!






もちろん、事前にある程度


お話をまとめてもらうことで、



貴重な時間を無駄にせず  


効率よくお話ができるので、


利点ではありますが




今回のように


『もやもや』や『苦しさ』を


明確には言語化できない、、、





そんな時は


とにかく自分の気持ちを吐き出してみてくださいニコニコ





ノートを書いて


自分と向き合う方法などもありますが


意外とペンが進まなかったり


スッキリできなかったりします。





自分ひとりだと、


難しい場合ってやっぱりあります!





そんな時、誰かがいることで


とにかく、何か伝えようだったり


とにかく、無理矢理にでも言語化するうちに


自分の気持ちがまとまってきて

 

自分の気持ちに気付けることも多いです!





いきなり頭ごなしに否定したり、


急に怒りだしたり、、、

(わたしは経験があります笑い泣き)


そんなことは絶対にありませんので


安心してお話くださいね。






悩んでいる時は


思考がぐるぐるしやすいです!




考えたくないのに、


そのことばっかり考えてしまって


もう、どうしたらいいかわからない!!





そうなると辛いですよね。





オススメはあれ?


なんか最近ちょっと変だな、、、くらいで


まずは気づくこと。




そして、休む、、、




これができると回復が早いです♪






人間だから、いろんな波はありますよ



その波を乗りこなせるようになると


格段に生きやすくなりますよニコニコ




単発セッションはこちらから↓↓


 


ふんわり風船星

  

 

 


人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!


生きやすくなるためには

順番がある!?


今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない