【お客様の声】1キロ体重が減っていました! | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 



3か月の食事サポート中の美人から

1か月が経過して

こんなメッセージをいただきました!




    


ありがとうございます♪


そういえば、

昨日体重測ったら

1キロくらい減ってました😍


といっても、太った分が

通常に戻ったくらいですが🤣


写真はあまり送れていませんでしたが、

毎回ゆうさんの顔がうかぶので😁

知らず知らずに、

少しは意識してたんだと思います🤣✨






以前もご紹介させていただいた


こちらの美人さん!





本当にお忙しそうで


そんな中、サポートを受ける!と決められた


決意がすごい!!






毎日のお食事を写真で


送っていただくのですが


なかなか、連絡がこず


わたしも少し心配していました。





定期的に


『どうですか〜?』と


ご連絡はさせていただくのですが



やっぱり、本人が動かなければ


わたしにはどうすることもできないんです。





だからそんな中、


体重が1キロ減った!とご連絡が来て


すごく嬉しかったですピンクハート





たとえ写真が送れなくても


意識の中にわたしがいるから


考える→食事を気を付ける→結果が出る!



いや、素晴らしい変化ですニコニコ






1キロって言っても


動かない時は動かないですし、


お忙しい中で結果を出されて素晴らしいです指差し






そんな食事サポートが


今なら500円で体験できます!


★受付6/30まで



ココロの不調も

実はカラダ、食事に原因があることが多いです。




 


ふんわり風船星

  

 

 


人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!


生きやすくなるためには

順番がある!?


今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない