毎日のイライラがたった、25円で解決した方法 | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 


 

 

★ただいま、募集中です







今回はプライベートな記事です。

ゆるっと読んでみてくださいね



わたしには4歳の子どもがいるのですが

地味なイライラポイントがありました。



それは何回言っても、

まいどまいど靴を逆に履く、、、








大抵のことは1回言えばわかるし、

右、左もなんとなく理解していたので

なんで靴だけー!と思っていました。




怒っちゃいかん。と思いつつも

朝の忙しい時とか


靴履いといてね!と言って

玄関に行くと


また、反対かーい。と少しイラッとしてました。





頭のすみっコでは

便利なものがあると知りながら

なかなか買わなかったんです、、、




そう、これ!



もうすでに2つ使ってます泣き笑い




これを貼った日から


ピタリと靴を反対に履くことがなくなりました!




なにこれ、すごすぎる!!!


もっと早く使えばよかったと思いました。




100円で4つも入っているので


1つ25円(税抜き)です!



コスパ良すぎます。


そして、こんなに効果絶大だとはびっくりあんぐり






生活の中で仕方ないよねって


我慢していることってありますよね。




子供だからまだできなくても仕方ない。


でも、やっぱりイライラする、、、




少し工夫するだけで、お金をかけるだけで


わたしもイライラしない


子どももわかりやすいし、怒られないからハッピー



WIN WINですよね♪






仕方ないよね。を諦めずに


試行錯誤してみるのも


たまには良いことだな〜と思いましたニコニコ







アクアビーズについて


イライラ解消の話があるので


また、お伝えしますね(笑)





ただいま、募集中♪




お申し込みはこちらから下矢印

 



ふんわり風船星

  

 

 


人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!


生きやすくなるためには

順番がある!?


今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない