【お客様の声】今まで何回も聞いたことがあったけれど、他人事でした! | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 


 

今、すごく悩んでいるわけでもないし

生きづらさを感じているわけでもない。




でも、もっと幸せになりたい。

幸せを感じたい。





スタート時、

そんなふうにおっしゃっていました。





わたしからは美人さんのゴール!


『どんなふうになれたら最高ですか?』

ということを質問させていただきました。





よく聞くよね〜と、

おっしゃっていた美人さんなのですが


教科書で見たことあるある!くらいのレベルで

実は自分事に落とし込めていなかったんです。





よくあるお話ですが

知っている


やったことがある


は、ぜーんぜん違います。






でも、

『ああ、それね。
知ってる知ってる。』

自分ごとにできていないパターンってよくあります。




知っているから大丈夫!ではなくて

それ、やらないと、意味ないですよ!




美人さんはわたしの質問に答えを出すために

自分が望むゴールを

はじめて、真剣にたくさんの時間を使って

考えてくださったそうです。




そのゴールはお話を聞くと

わたしもリアルに想像できるくらい

情景が浮かぶ細かいものでした。



そう、これがとっても大事なんです!





これくらいリアルに想像できると

そこへ行きやすくなります。



なりたい自分をリアルに想像すること、

すごく大切です♪♪




・別に今、生きづらい?ってほどでもないけど

なんかパッとしない


・もっと幸せを感じたい


・自分のゴールを明確にしてみたい


・自分としっかり向き合ってみたい



そんな方はこちらでお待ちしてますニコニコ





 

 

ココロの不調も


実はカラダ、食事に原因があることが多いです。



現在、食事サポート体験をしたい方を募集しています。




たった3日でも、

これからずっと使える食事の基本が

手に入りますよ♪




 


ふんわり風船星

  

 

 


人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!


生きやすくなるためには

順番がある!?


今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない