悩みがなくなった状態とは?! | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 


 

人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!

 

生きやすくなるためには

順番がある!?

 

 

有料級の情報を、今だけ無料公開♪

 


↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 お久しぶりです!


みなさんは体調にお変わりないですか?





わたしはまた、また、また、、、


風邪をこじらせていました。




健康を提供している側なのに


説得力がなさすぎて


ちょっと落ち込んでいました。








何が悪いんだろう。



原因を真剣に探してました。






もちろん、原因はありますよ


きっと。






でも、


『何が良くなかったんだろう』


この思考こそが生きづらいもと!






起きてしまったことは仕方ない。



じゃあどうやったら『良くなれるのか?』


この視点がすっぽり抜けてました。






ブログでは、偉そうなことを


書いている日もあると思いますが



わたしもまだまだです。






人間だから波もあります。








言うならば、生きている限り


その波を乗りこなしていくことこそが


生きやすくなるってことなんだと思っています。









そして、思いました。。。


体調不良って、本当に辛い!!!

 







でも、わたしって


少し前まではこのなんとも言い難い



だるさ、


肩になんか乗ってる?みたいな重さ、


もちろん朝も起きたくない


何もしたくない


カラダが重くて重くて仕方ない など



これをベースに


やりたいよりも


やらなきゃ、やるべきを優先して


自分を無理矢理、鼓舞して生きていました、、、








そりゃ、ヘトヘトになって


なーんにもやる気が起きないわけだ。









そんなことを繰り返していたら


ぱったり動けなくなったり


やりたいことがなんにも浮かばなかったり



そうやって、自分を見失うことって


当然だったんじゃないかなと思います。







あんなにも辛かったのに


本当に悩みから抜けると


その、辛ささえ忘れてしまえるのか!と


ちょっと驚きました。






でも、もしあの時の自分と同じように



・カラダがだるくて仕方ない



・本当はやりたくないけど


 無理矢理動いてる



・なんか、全部面倒くさいな〜



など、ココロとカラダって


密接に繋がっているので



カラダが不調だから、


気持ち(ココロ)も沈むのか



気持ちが沈んでいるから


カラダも不調なのか




もう、何がなんだかわからないけど


・なんかパッとしない


・とにかくつらい




そんな方は


それ、当たり前じゃないですよ!と


声を大にして言いたいです。





朝はシャキッと目覚めて


自分のやりたいことを


どんどんやれる!



そんな未来がありますよ太陽


 



まだまだ諦めたくない!


そう思う方はこちらから↓

 

 

 


ふんわり風船星

  

 

 


人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!


生きやすくなるためには

順番がある!?


今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない