今日は令和はじまりの日。
新しい時代の幕開けです。

『平成の事は平成のうちに』と
最後までやり残していた
『心と身体の調和』に向けての手放しの為の
全てのプログラムが終了しました!

平成最後のデトックス!

『美腸活プログラム』


(初日からの記録はこちらから)
↑公式ハッシュタグランキング1位頂きました♡


今回の最終目的はセラピストとして
 『五感を研ぎ澄ませる事』

自分自身と向き合いながら感じたことを
みなさんにシェアしていきますね♡

【6.7日目:回復期1.2日目】


いよいよ回復期!

悪玉菌をデトックスした後に

善玉菌を増やして育てていきます!



美腸活の効果は

「痩せる」だけではありません!

脂肪の多い食事や、食べすぎで
負担をかけていた
腸に休息を与え、

「身体のデトックス」

作用を促します。



美腸活すると内臓を休めるだけではなく、

組織は再生され、
栄養素をより良く吸収するようになります。


なので、回復期は

とても大切なんです♡




美腸活はDNAと腸内フローラ検査を元に

ご自身の本来持っているリスク4割と共に

生活習慣からのリスク6割の改善!



2日間の準備期間と

3日間の食べない日(アロエベラドリンク)

2日間の回復期



初めての日は「私にも出来るかな?」と
ジェットコースターに乗った時のように
ワクワクドキドキ緊張してましたが


いざ始まると

脳内から幸せな気分が

うわぁ〜っと溢れて
ハッピーホルモンのおかげで

気持ちが更に穏やかになりました♡
 
 
食事をすると

消化をするために体内の酵素と

たくさんのエネルギーを使いますが
 
美腸活中は組織を再生することに
酵素とエネルギーが使われます。
 
弱っていた組織から有害物が排除され
デトックスできるのです♡


アンチエイジング効果も期待出来ます♡
 
私は美腸活をすると体内年齢が
どんどん若返っていきました!

体内年は齢実年齢よりも

約10歳若くなりました♡



美腸活でデトックスすると
組織の働きが正常になり、
さまざまな病気からの
回復も早くなるそうです。


私はポロポロめくれていたお肌が

ずいぶん回復しました♡


そして美腸活後は食べ物の味が
はっきりわかるようになりました!
 
 
「味覚」
 

だけでなく、
 
「視覚」
 

「聴覚」
 

などの
五感や知性が研ぎ澄まされて
心の状態も穏やかで浄化された感じ!


それだけ体が健康になったんだなぁ!
と感動しました!



自己流ダイエットで

何度もリバウンドを繰り返している方は

なにが本当に自分に合っているのか?


まずはDNAや腸内フローラ検査から

美腸活プログラムを始めて
身体の中から若々しく変身してみませんか?



・疲れやすい人

・風邪をひきやすい人

・肌荒れを起こしやすい人

・花粉症やアレルギーのある人

・便秘や下痢の人

・肥満の人
 
こんな方にオススメですが

今回美腸活をやってみたら

健康な方にオススメしたい!

と強く思いました♡


 
今日も朝から不思議な引き寄せが!

なんと!

令和の初めにお会いしたのが

じぃじの今を生きる』の

ラジオでご縁を頂いた

かこちゃん♡


 
冴えてます!

ツイテます!

 
 
今日から令和。

美腸活が終わって

新生かずちゃんに生まれ変わったので

  • ・規則正しく、十分な睡眠をとるように心掛ける
  • ・過度なストレスを避けるように心掛ける
  • ・適度に運動するように心掛ける
  • ・食物繊維の摂取を心掛ける


心がけていきます!


あなたも体の中から
健康と美を手に入れませんか?

お気軽にお問い合わせ下さいね!



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


 

【屋号】お母さんと子どもの和み処  心和
【住所】大阪府岸和田市阿真河滝町(詳しい住所はご予約が確定した後にお伝えさせて頂きます) 
【営業時間】10時〜16時
【定休日】不定休
【連絡先】

kokona20180808@gmail.com 
 
(又はLINE@vmm1289k ) 友だち追加
 


Powered by AgentMAIL (OP)