いよいよ本日スタート!

平成最後のデトックスとして
心和の和ちゃん
『美腸活プログラム』
を始めま〜す♡

もともとのキッカケは
昨年5月に参加した

講師の関口智子先生が
信貴山のお寺で『断食道場』を体験されて
「五感が研ぎ澄まされました」
「断食良かったですよ〜」
とお話して下さって。


「いつか私もやってみたいなぁ〜♡」
と思いながらも、
『お寺に数日間宿泊しながら断食する』
という事(宿泊)が自分の中でのネックになり

「いつかは断食やってみたいな〜!」
くらいの『憧れ』で止まっていたんです。


そしたら!
なんと引き寄せました〜!
美腸活プログラム♡

●自宅で出来る
●期間中はサポートが受けられる
●プログラムが監修されていて健康的で安心

と自己流でするのではなく 
一流のプロたちに
一緒に支えて貰える安心感がありました♡

しかも、今回私は
美腸活部門統括のさとちゃんに
アドバイスやサポートを貰えて
他にも豪華メンバーに囲まれた
大好きなお仲間さんとご一緒の
超贅沢な美腸活プログラム!


めちゃくちゃツイてる!
ホントにラッキー!
色々と引き寄せてます♡


そして
今なぜ、美腸活なのか?というと・・・


満月から新月にかけては
月のパワーでクレンジングを
助けてくれる時期になります。

今まで溜まった「余分なエネルギー」や
「邪気」などを浄化しやすく
ダイエットにも最適な時期なのです♡


特に春先には冬の間に溜め込んだ
不要なものが沢山ある!


しかも、今日は一粒万倍日!
物事を始めるのに良い日!

ということで、今回は
「セラピストとして五感を研ぎ澄ませる!」
事が最終目的の
7日間の美腸活プログラムがスタート!
初日の朝は『美腸活レシピ』を監修された
国際中医薬膳管理師の中元君子先生の
おススメスムージーをチョイス♡

・豆乳
・ハチミツ
・甘酒
・バナナ
・水

↑分量を教えて貰うと
豆乳苦手なのに美味しく飲めました!


「いよいよ始まるんだな〜♡」と
ジェットコースターの座席に座って
シートベルトを締めた直後のように
ワクワクしています!


和ちゃんは果たして
どんな風に生まれ変わるのか!?
また経過と結果をご報告しますね!


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った体質改善と、より日本人の身体に合わせたヒーリング効果の高いオイルセラピーオリエンタルジャムゥ(薬草)セラピー®︎
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです『オリエンタルジャムゥセラピスト』
 
*元公立保育士22年療育園3年、合計25年勤務の経験を生かして親子が1日ほっこり笑顔になれる『子育てアドバイザー』
 
心和(ここな)  須藤和子
 

 

【屋号】お母さんと子どもの和み処  心和
【住所】大阪府岸和田市阿真河滝町(詳しい住所はご予約が確定した後にお伝えさせて頂きます) 
【営業時間】10時〜16時
【定休日】不定休
【連絡先】

kokona20180808@gmail.com 
 
(又はLINE@vmm1289k ) 友だち追加