セラピストさんの中でも
恩師の
中元 香先生のように
心から尊敬し、憧れていた
 

 

が主催して下さった
昨日は参加して来ました〜!
 
 


私にとっては見上げる程の
雲の上の存在の素敵な皆様!
 



お正月とお盆とクリスマスが
一気に来たような
 
今年一年の運を
全て使い果たしたような
 
そんな嬉しい気持ちでいっぱいで
夢のような1日でした。
 


 
1日目の昨日は


普段フェイスブックやインスタや
ブログ等で拝見していた
憧れの素敵な皆様が




「目の前で動いてる〜♡」
「生で喋ってる〜♡」




なんて贅沢な至近距離♡


と、目がハートマークに♡




画面の中で拝見するよりも
実際にお逢いしたほうが
何倍も素敵さが溢れ出ていて
オーラも輝いていて


お逢い出来ただけでもう


参加出来て本当に良かった!
と心から幸せな気持ちになりました。





関口 智子先生の勉強会では


まず印象深かったのが


「骨盤を立てて座る事」
「常に口角を上げる事」

の大切さ。


(関口 智子先生〜素敵過ぎます♡)



関口先生がお話して下さってから



勉強会の間中
ずっと口角を上げておこう〜

と、いうよりは



関口 智子先生って

お一人おひとりの良さを
瞬時に引出されて

的確な学びに変えられて
なんて素敵な方なんだろう〜♡

と、目がハートマークになりながら
ウットリとお話を聞いていたら



なんと!



私の事も

笑顔の事を
褒めて貰えました♡



嬉しい〜!
ありがたすぎる〜!



5月から
笑顔を鍛えるレッスンや
骨盤を立てるレッスンに
申し込みしておいて本当に良かった〜!



プレオープンやオープンまでに
ピカピカの笑顔で
良い姿勢で
お客様をお迎えしたいなぁ♡


と改めて思いました。



今の自分自身を
丸ごと受け止めて
心を整えるための


シータヒーリングの受講で
セッション可能なレベルまで

心や身体を
整えさせて貰えて
本当に良かったなぁ。




先輩方の
お一人おひとりの
学びからの言葉の深さや


自分をより良く高めたい
という思いで
真剣に向き合い
話し合う姿も



さすが妥協をせずに
より自分を高める努力を
惜しまないのは

プロならではだなぁと
感激しながら



ただただ、皆さんの
お話に耳を傾けて


参加出来て本当に良かった!と
ひとつ一つが
生きた学びになりました。




まずは
備え荒れば憂いなし!



今は出来ていない事も

誰の為に
何の為に

と初心に帰ってみると良い事。



私は



田舎のおばあちゃんの家に
遊びに帰ってきた娘や孫の為に

日頃よく頑張っているから

帰ってきた時くらいは
肩の力を抜いて
ホッと一息ついたり

笑顔になって
ありのままの自分で
いられる時間を大切に
出来たらいいなぁ


そう思って


目の前のお客様を
自分の娘のように
大切にしたいと思っています。


さて、2日目の今日は
技術シェア体験会!



 

今まで学んだ事を
さらに深める機会に
 
そしてより良く
お客様にお届け出来るように
 

今日も全力を尽くして
学びたいと思います。


卒業テストもまだなのに、と


周りの人と自分を
比べるのではなく


今の自分に出来る
精一杯を尽くして。


皆さまとお逢い出来て
良かった!という
幸せな気持ちを込めて


笑顔で施術出来たら
嬉しいです♡
 


それでは行って参ります!



 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。