育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

yoga講師

 

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【びっくり!

ヨガレッスン後

友だちに言われた一言

 


なんか

スッキリしてる!

 




わたし

むくみ体質なんです

自分でも自覚あります泣き笑い



夕方になると

あー、足むくんできたなぁ



たくさん食べちゃった

次の日の朝は

おお。。顔がパンパンのパンやんかー!



とかね泣き笑い



でもその日は

とくに自分でも

今日はむくんでるなぁって

感じてなかったんだけど。。。



自分のヨガレッスンを

受けたあとに会った友だちにね



なんか

スッキリしてる!!



えっ?どこが?



うん、顔がー!

 

 

自分でもびっくりしましたびっくり

友だちが客観的に

見てくれたからわかったんだね



ヨガは呼吸が一番大切

でも

呼吸をしながら

体も動かしていくと



体の中の

リンパや血液、老廃物が

滞っていたものが

ゆるやか~に流れていくよ

 


そう、だからヨガをしていて

顔がすっきりしたり

肩こりが楽になったり



そういうのは全部

おまけでついてきますっひらめき



いやぁ、

自分では気がつかなかった

いいおまけが

ついてきちゃったよー指差し

 

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが

 上手なママになる!

 

  マンツーマンの

 ベビーマッサージレッスン

 

 

 

 


↓↓ 公式ラインはこちら↓↓