ジョリーパスタ 美味しかった大盛無料ランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

今日はジョリパでランチして来ました

女性でも大盛りを食べている方が

結構いるので私も食べてみたいひらめき

ランチメニューだす!

オープンして直ぐの光景です

この後男性が結構いてビックリ!

私のお隣さんも男性でしたが

ジョリパは男性にも人気あるのね~ニコニコ

ジョリパのスープは平日17時まで

自由に飲めるのですよん

 

今日はあさり風味のオニオンスープ

ジョリパのスープは本当に美味しいです

今まで外した事は一度も無いですひらめき

ドリンクバー付けたのに忘れていて

急いでアイスティー持って来ました笑

ヤリイカとエビのトマトソース

初めての大盛りでワクワク飛び出すハート

整ったお皿の中がきれいで大好きですドキドキ

 

粉チーズとタバスコ掛けました目がハート

 

大盛は通常の1.5倍なんです

途中苦しくなりましたが美味しかったです

次からは普通でいいかな

もうちょっと食べたいと思う量が

私には合ってますねグッキメてる音譜

 

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡