ジョリーパスタの美味しかった和風パスタ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます。
 
ちょっと前になりますが
ジョリーパスタでランチしましたスプーンフォーク
 
平日だと夕方5時までランチパスタの多くが
大盛無料で、スープバーのサービスがあります
ジョリーパスタのスープバーは
何時行ってもとっても美味しいですコップ音譜
 

 
ジョリーパスタの店内は何時も可愛い
雰囲気も最高です。
ちょっとお高いパスタよりも
ジョリパの方が美味しいって
思ったりもしちゃいます(失礼)
 

この日は和風の気分でおろしが乗ったやつを
身体が要求しました笑
 
ベーコンときのこのおろししょう油
パスタの種類が豊富で悩みますが
どのパスタを食べてもホッとするお味音譜
 

レッドペッパーオイルを掛けたら
こんなになっちゃいましたウインク音譜
 
この時はタバスコの存在を忘れて
いたのでした真顔ダッシュダッシュダッシュ
 
ジョリーパスタは何度食べても
全然飽きないです
いつもいつも美味しいですニヤニヤラブラブ
パスタの茹でかげんとか
味かげん最高ですね~合格合格合格
 
昨日のお弁当はかつ丼と
冷製パスタです
 
今日のお弁当は明太子と昆布炒り煮
昨日はジャンボ餃子をいっぱい
作ったので3個も入れちゃった(笑)
玉子焼きはニラとカニカマ入りです
明日はチキン入ります真顔音譜音譜音譜
 
ではまたねー
ご覧頂きまして有難うございました☆彡