今回も美味しかった「ジョリーパスタランチ」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

ジョリーパスタのランチが

お気に入りです。ニコニコ

リーズナブルで美味しいですラブラブ

 

開店時間に行きました。

ちょっと寂しい画ですが

この後人が入って来ましたよひらめき

ランチメニューだす!

最近平日休みの時は、ジョリーパスタの

ランチが食べたいのです。

夜も良さそうですねキラキラ

この日のスープも美味しかったです。

ベーコン&オニオンスープ音譜

ステーキ宮のようにスープが

4種類ではないけど

1種類でも凄く美味しいから

大満足ですグッ

ドリンクバーも付けました。

コーヒーやお茶類です。

エビとアサリの和風パスタ

ジョリーパスタの茹で加減だとか
味付けが凄く気に入ってます。
 

リーズナブルなのに

メッチャ美味しい飛び出すハート

ちょっと醤油が強かったので

チーズ多めで食べました。

チーズが絡む絡むぅ~。

これはこれでマイウ~合格

幸せなお味で満足ですラブ音譜

 

ジョリーパスタのパスタが好きだけど

ピザも感動的に美味しいんだよね。

 

ジョリーパスタに行くといつも

気持ちが上がります。

ありがとうひらめき

ではぁ~バイバイ